人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番PT

100クシャのね。

部屋の名前は「強嵐 定番PT」

そして今日も登場「マントルイーターSP」を持った人

100クシャの定番PTて天地1、笛1、火事場アルギュ2だと思っているんですが

オレが知らない間にマントルイーターSPもOKになったのでしょうか?

とりあえず丁重にお断りをさせて頂きましたよ。

他の求人でもHR81~と書いているにも関わらずHR81未満の人が来たり、

明らかにHR100以上に見合わない武器を使用する人が来たりと、

新しい人が入ってくる度に一々必須条件を説明するの面倒臭いんですけどー

まぁ仕方ないのでやりますがっ

たぶん


話し変わって、

最近、武器縛りクエが多くなりましたね。

オレ的にはあまり出番が無くなった武器を使えるので嬉しいですね。

本当、大剣とか出番ないからなぁ

最近良く使うのは、

笛>太刀>ヘビーボウガン>ハンマー>片手>ランス>ガンス>弓>双剣>ライトボウガン>大剣

て、感じですね。

ウン

だからどうした。

おつかれ

by sashaf2 | 2009-02-01 04:49