人気ブログランキング | 話題のタグを見る

51ティガ知りませんか@2

知りません

たぶん雪山か砂漠行けばいると思います。

今日はSS撮ってないので、また最近作った武器を紹介

炎龍の塵粉を合計10個集めてやっと完成した、テオ=コロナ
51ティガ知りませんか@2_f0133575_2153657.jpg


素材があったのでサクサク作れた、アイスホイッスルSPⅦ
51ティガ知りませんか@2_f0133575_2164027.jpg


何か持ってたので作ってみました、ダオラ=ミストラル
51ティガ知りませんか@2_f0133575_2173039.jpg


ヴォルガノス剛種チケットで使えると思って作ってみた、あかねこハンマーSP Ⅶ
51ティガ知りませんか@2_f0133575_2181353.jpg


その場の勢いで作ってしまった、カクトスウンヴェッタ
51ティガ知りませんか@2_f0133575_219071.jpg


完成したの忘れてたよ、デッドウィングSP VII
51ティガ知りませんか@2_f0133575_2191138.jpg


ついでに作成、三十二式機械槍改
51ティガ知りませんか@2_f0133575_2205880.jpg


他にも何か作った気がしますが忘れました。

普段、仲間の手伝いで素材のストックがかなりある方なのですが、

テオ=コロナとデッドウィングSP VIIの作成には、久しぶりに苦労しましたね。

あと、やっとこさフェロウクレストが手に入りました。

待ってたぜ!

以上で御座います。

おつかれ

by sashaf2 | 2009-02-04 02:25