人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎赤

今日、謎クエが沢山来てましたね。

で、謎赤に行ってみました。

今日バール=ダオラを作ったので丁度良かった。

バール=ダオラなるものを初めて使ったので超連射が良く分からず、

1回目のクエはご迷惑を掛けて申し訳なかったです。

しかし、笛1バール3て構成は笛の人が忙しいなぁ

バールなんて麻痺弾LV2と通常弾LV2撃ってるだけだしね。

まぁ笛やれって言うならやりますがね


その後は仲間と謎赤へ

初めて行った人もいたので、時間は掛かったけど楽しめましたよ。

明日から入魂祭なので、当分謎クエは来ないみたいだけど、

謎赤来たらまた行きたいなぁ


ではでは良い休日を

おつかれ

by sashaf2 | 2009-02-12 03:03