人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPのアベルさんの話

今から5年くらい前の話です。
俺がSKRでReq、AM、t@moと言うギルドにいた頃です。
この3ギルドはオールスター集団でSKRで敵なしでした。
その頃アベルさんはIKIsと言うギルドにいました。
IKIsはお世辞にも強いギルドではありませんでした。
Reqに14v4で負けるようなギルドでしたから。
その中でも何か違うなぁと思う人がいました。
Req、AM、t@moにビビッて前に出てこないIKIsの中で、一人だけガンガンに攻めてくるのです。
その人がアベルさんでした。
何故こんな話をするかと言うと、俺が若い頃持っていたものを彼に感じるからです。
YGWでは敵対ですがアベルさんには頑張ってほしいですね。
一応先輩だと思うので上からですいません。
by sashaf2 | 2012-10-03 21:06