人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日でskr撤退

出身鯖だったわりにはPvPはReqでやったのが始めてで、t@moは2度目でした。
昔skrでやっていた圏内warを見学に来ていたwkkのD2の人に幸運にも拾って貰って、PvPを始めたのはwkkでしたからねぇ
今思うと俺て付いてますね
D2に入ったお陰で、初心者にも関わらず、かなり鍛えられました
その後はIZM(Co4s)→YMT(stil)→MZH(=N)て感じでしょうか
良く考えると俺ってPvP暦わずか2年なんですねぇ
まぁ俺みたいなのが調子こけるて事はそれだけ巧い人が辞めて行ったからと言うのもあるんですが
最近のUOPvPは「このギルドには勝てねー」と言うような説得力を持ったギルドが存在しない気がします
stilの頃はPOPがそうだったし、=Nの頃はHSPがそうでした
そう言うギルドと戦うとやっぱり「いつかは勝ちたい!」と思うもので、それが向上心に繋がっていたわけですが
さて長文書くのも面倒くさくなってきたのでおわりっ

故郷skrよさようなら
by sashaf2 | 2007-03-31 20:35