人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iya maji zako kuseeeee lol

UNIから1被
何かオレ狙ってるしー

今日の各ギルドの印象

G3
レスキル大好き

UNI
オレ狙い

IKIs
うそつきギルド

Oz
相変わらず


相変わらず

何か被を出さなかったら日記を書かない方針で行くはずだったのに必ず1被以上しているな!
1週間の個人被が平均1.5くらいになってそうだ
一時期は0.5くらいだったのにー

skrに遠征して数ヶ月経った印象としては
skrは現地ギルドが不甲斐無いギルドばっかりだなぁ
過去の盛り上がった鯖を見ると、必ず現地ギルドが数ギルド上位にいるのに、skrの場合は全て下位、上位は全て遠征ギルドに牛耳られている
UNIは一応現地ギルドに入るのかな?
でもUNIて9割hkt民で構成されているからskr現地ギルドとは言えないよね
まぁskrが盛り上がるとかUOPvPも異常な状態だって事だよねぇ
さて今日も毒吐いた!
おやすみっ
by sashaf2 | 2007-05-06 03:13