人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやさ

FANG逃げすぎ。
同数でこっちajaいないのに家INしすぎだって。
まったく殺す意志すら感じられないし。
まさに戦ってるふり
00:15 (sasha__) にげるだけかよ
00:16 (celes) 帰っていいか
00:16 (celes) ddw
00:16 (sasha__) うん
00:16 (sasha__) まさに戦ってるふりだな
00:16 (sasha__) あれは
00:16 (mass) thomas mirage feret jetton
いやさ_f0133575_0274682.jpg
いやさ_f0133575_0275280.jpg

青もFANGらしいし1人多いし。
でも1人も殺せなかったし完敗でいいよ。
文句あるなら反論どうぞ?

個人被2
宇宙でC-Wの罠にはまって1
anから1
FANGからは0


act3(aja,sasha,lunacy)
FANG5?6?
get3 被0
リアル優先らしいし、俺も優先だし同じだから負け。
FANGからは00

何かDST前戦で揃ってないから家に篭ったらしいけど。
俺両目とも1.5で目が悪いから見間違えなのかな?
ログに4人名前出てますけど?
03:11 (mass) てかこのシャードに
03:12 (mass) FANGのいう事信じる奴
03:12 (mass) 一人もいねーってw
FANGには狼少年と言う本をオススメするよ。
by sashaf2 | 2007-10-21 00:29