人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダイのプラモデル

で同じみのバンダイ(サンライズ)
パトレイバーてバンダイ(サンライズ)の製作だと思っていたら、東北新社て会社の製作だったのね。
そりゃバンダイチャンネルいくら検索掛けても出てこないわけだ。
て言うかバンダイ(サンライズ)=ロボットアニメだと思っていたけど
有名なロボットアニメでバンダイ(サンライズ)製作じゃない作品て結構沢山あるのね。

パトレイバー=東北新社
マクロス=タツノコプロ
エヴァンゲリオン=NAS
などなど

な~んだ、バンダイ(サンライズ)て大ヒット商品ガンダムだけだったのか
だからガンダムて名前に拘るのね。

■マクロスフロンティア
金曜の深夜にやってますね。
一回しか観てないけど、ぶっちゃけいまいち
確か7も途中で観るの辞めた記憶がある。
フロンティアは、どうも絵が。。。
あと学園ものとか興味ないし
時代ですかそうですか
じゃオジサンはそろそろ退場ですね。
ちなみにマクロスシリーズはオリジナル以外だとプラスが一番好きだなぁ
by sashaf2 | 2008-06-10 03:42