<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

じゃなかった
act3-2-3
皆、里帰り?

G3
act差ありすぎて無理
1被した

7(5-6)
1get 1被
またオレが1被した

GML(6)
2get
GMLは折角t@moの頃にアドバイスしてあげたのに、結局元のスタイル戻ったね
BHすら仲間に送る事ができないスキル構成じゃNv食らったらツミなんだって事がまだ分かってないのかな?
それともBHの意味しらなかった?

あとjonyに漁夫られた

全部で3被

jonyはあれですか漁夫専門ギルドになったんですかね?
て言うかうちに恨みでもあるの?w
ちょっと見損なったよ
後うちは武士盾1しかいないんでイベ急増とかウソ書かないでください
まぁact2-3じゃ漁夫くらいしかやる事ないのは分かるけど

久しぶりに煽ってみる
IKIsのギルド方針
・主にFでの対人活動を行う。
F=フィールド魔法ですか

・PS、PS襲撃などの活動も積極的に行う。
PSCだけ積極的にしたら良いと思う

・粋な心を持って戦う。
粋=馴れ合いですか

・常に向上心を持ち、高い対人意識を持ち続ける。
まったくありませんね

・リアル最優先
がんばってください

オレが何を言いたいかと言うと「お前等ボコられると直ぐに萎えてact激減するな、そんなチキンハート野郎はPvPなんて止めちまえ」て事です
まぁ冗談です冗談
半分マジだけどね
ただSPROUTさんはオレ好きよ
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-30 03:02
やっぱつまらなそ。。。
skrは敵対のactも増えてきてまた楽しくなってきました
長く出たんで個人被あんまり覚えてないなぁ、たぶん2かそれくらい

G3
勝ったり負けたり
先に1getしたほうが勝ちみたいな感じ
get、被はトントンくらいかも?7とjonyの漁夫狙いもあったりで、すごくact差感じたなぁ
まぁ何にせよ、撤退した回数はうち等の方が多いから負けだな


いた?
ああいた
ここはあれだな、只管うち等をラスタで漁夫狙いて感じだな

Oz
2:30から出てきた

IKIs
いた?

UNI
いた

GML
いたような。。。

jony
漁夫狙いがうざかった
なんかG3戦はここが勝敗を握っていた感じがしたよ
こっち只でさえG3よりact低いのにjonyにも漁夫られるから大変だった

まぁ色々とまた話合いがあって良かったかな
ちなみにtamoriの中身はhiroki
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-29 02:59
act6→4
ギルド被5
個人被1

まぁ今日はいつも通りかな
ただもう少し↑を目指して行きたいね
今の状態で殺せるからこれで良いてのは無しかな

jony以外は同数か同数↑
G3
1被か2被出たかな?
getは3-4

Oz
2被
4-5get

uni
忘れた
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-28 02:13
ここ数ヶ月で最低の出来
ちょっと天狗になってるんじゃないの?てくらい適当すぎて久しぶりに怒り大爆発
↓怒り大爆発の様子
00:05 (sasha_) テキトーすぎだって
00:06 ([-t-]_) まじ
00:06 ([-t-]_) なにやってるんw
00:07 (sasha_) おちつけよ@
00:07 (sasha_) まとまれよ@
00:07 ([-t-]_) 指針
00:07 ([-t-]_) みろって
00:08 (sasha_) @ルート@
00:08 (sasha_) @集合@
00:08 (sasha_) @プレ@
00:08 (sasha_) @集合@
00:08 (sasha_) @集合@
00:08 (sasha_) @プレ@
00:08 (sasha_) @集合@
00:08 (sasha_) @プレ@
00:16 (sasha_) 蘇生に
00:16 (sasha_) どんだけ
00:17 (sasha_) ひとかけてんだよ
00:17 (sasha_) マジいい加減にしろや
00:20 (sasha_) 蘇生で5人いってオレしか
00:20 (sasha_) 追ってないとか
00:20 (sasha_) どうなってんの
00:20 (sasha_) そんなんだから
00:20 (sasha_) 7にもまけるわ
00:20 (sasha_) あほくせー
その後完全にオレの集中力も切れて3被した。。。
他のメンの集中力もかなり切れてたっぽい
こうなるとやる事なす事全て巧く行かなくなる感じ
まぁ色々と話合いもしたし、オレの動きについても意見あったし、明日からまた出直しだなぁ

個人被3
ギルド被しらん!

SKRもやっと敵対復帰してきて面白いのでASK行きませんよ

そう言えば、数日前に久しぶりにskr時代一緒にTギルドで遊んでいた人と合いました
すごく懐かしかったです
オレがpvpの道に進んだのと逆に生産でマッタリプレイを楽しんでいるとか
skrのヘイブンで昔の狩りキャラでウロウロすれば、オレの事を覚えていて、声掛けてくれる人まだいそうだなぁ
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-27 02:13
skr
G3と3on
GCP切れてLv5毒食らってd
物資確認が甘かった、オレの完全なミス
結果は1get1被で分け

個人被1
ギルド被3

詠唱可バランスド高プロパのMSBを購入したので弓武士マゲにでもしようかなと思ってます
ただact5↑ないと威力を発揮できなさそうなのが微妙なところですか
本当はネクロ忍者にして魔道詠唱可バランスドMSBがかなりTUEEEEEEEEなんですけど


hkt
pk3
只管追い回されてd
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-26 01:45
SKR過疎ってるねぇ
UNIが5いたのが敵対の最大actとか。。。
しかし、オレて武器当て下手だなぁ

ASK見学
時間が遅かったのか青しかいませんでした
ASKも微妙なのかな?でもSKRよりは確実にLvは高そう

>ASK民
まだ行くかどうかは分からないけど、メンと話合ってみます

>非公開
SKRのコアタイム前に出てますが?
最近、帰るのが遅くて出れなかったり、疲れて仮眠取ってて出れなかったりですけど
HKTは敵対のactがある日とない日の差が激しくて暇な事が多いからSKRに戻っただけですが?

何か煽りコメントに一々返事するのも面倒臭くなってきたなぁ
まぁテキトーにコメントしたりしなかったりします
煽りコメント自体は随時募集中
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-25 01:45
01:04 (O_O) きいいいいいいいいいw
01:05 (z) なんで
01:05 (z) そのきゃら
01:05 (z) はげてんだ
01:05 (O_O) かわいいでしょ
01:05 (z) きもいわ
01:05 (O_O) wwww

月曜日は眠いのか速く終る人が多いのかな?
オレも眠いですこんばんわ

今日はタゲ制度が超unkでした
眠いです
言い訳です

ギルド被1=フィネの個人被

個人被0

ASK見学
ASKも月曜は過疎らしいです
Lv1だけ元気でした
そう言えば、媚売りコバンザメ金魚の糞雑魚野郎(段々通称が長くなってきた)なオレとReqの頃一緒にやっていた人がLv1にいるな

おやすみっ
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-24 01:25
1日平均のアクセス数が遂に200超えました
この調子で行くと今週には1万ヒット超えちゃいますね
オレみたいな口だけ糞雑魚媚売り野郎の日記何か見て何が面白いんでしょうか?
しかし多くの人が見ていると思うと下手な事書けないですね
そんな小心者の日記を見て頂きまして、ありがとうございます
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-23 18:47
タケイシに誰かがNv誤爆→綺麗にFSSK
00:30 (Zz_Sasha) あ
00:30 ([-t-]_) w
00:30 (Zz_Sasha) おいおい
00:30 (bonnbaaaa) wwww
00:30 ([-t-]_) ないすSKだな
00:31 (Zz_Sasha) 青のってるから
00:31 (Zz_Sasha) だよ!

ギルド被はオレ1(G3から) タケイシ1(誤爆1) リル2で4.5かな?
ちなみに仲間SKして殺すとか始めて見ましたw
画像取れば良かったよ


ちなみにオレが言う筋合いじゃないけどIKIsは明らかに加速使ってますよね
オレより早い人かなりいるんですが?
使うなら使うで別に良いんですけど、それなら「不正ツールとか使わないと誓える方」と言う一文は消した方が良いですよ
まぁオレみたいにバカ正直に「はい、使ってますけど何か?」てのもあれですけどー
01:19 ([-t-]_) ひだりいったよ
01:24 ([-t-]_) はえー
01:25 (Zz_Sasha) 加速禁止とかいっといて
01:25 (Zz_Sasha) 使いまくりだな
01:25 (O_O) あれはやかったよねw
01:25 (Zz_Sasha) 使うのは別にどうでもいいんだけど
01:26 (Zz_Sasha) それなら加速禁止とか
01:26 (Zz_Sasha) かいてんじゃねー
01:26 (Zz_Sasha) て思う

ASK見学
KoR、Lv1、!がact7-8くらいあって元気だった
そう言えばASKて和鯖で唯一活動した事がない鯖だなぁ
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-23 01:16
初めて見ました
ライアンのおっさんが渋い

UO
強い人と一緒にやるってのは上達への近道だよね
オレの場合、初心者にも関わらずD2のIRCに行って自分を売り込んだ
Stilでは自ら進んで「指針をやりたい」と手を上げたわけ
=Nも入隊募集打ち切っていたのに、入隊試験受けてまで入ったわけ
そう言うバイタリティやモチベーションを持ち合わせていない人は当然、巧い人達と知り合う機会もないよね
これってリアルでも同じ事が言えると思うんだけど?

まぁ何が言いたいかと言うと「オレをそん所そこらのただの金魚の糞と一緒にするなよ!オレは錦鯉の糞だ!」て事
ちなみに偉そうなのは前からです
今に始まった事ではないですよ

暇なんで日記更新
スキンを前の奴に戻しましたよ
このスキンがやっぱり一番渋くて良いなぁ


Commented by aaa at 2007-04-22 13:43 x
ikisはもともと青ギルドで古参じゃないですね
JPN.SKRとか解散してるんでいません

JPNとかSKRとか懐かしいですねぇ
BZ9とかKDKて言うギルドもありましたね
そう言えば今の桜最古参のギルドのIKIsもOzも元々は青ギルドですね

あー昨日からbugiさん入った
bugiさんとは3Hで一緒でお久しぶりて感じ
オレのbugiさんの印象は「目立たないけどすごく良い仕事する人」
ちょっとtakoさんに似ている感じがする
これで元7メンがZefu、kiro、fine、bugiの4人か
元7vs現7の4onを見てみたいよ

しかし日曜だってのに真昼間から日記更新何度もしているオレて本当に暇人ですね
[PR]
by sashaf2 | 2007-04-22 11:15