<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プレもった状態でnv食らう事数回あったけど、escキー押して、invのキーを押すと言う器用な事してました。

調子こいてヒリュウコンボしてみたらgetできた(オレ一人じゃないけど)
f0133575_23464077.jpg


物の見事に綺麗に重なったシーン
f0133575_23464772.jpg


あとヒロキがuniに移籍してた
まぁ好きにすればいいよー

uni
3v3
1get(D何とかて人) 0被

あとラピスラズリて言う懐かしい人見た
あの人まだuoやってたんだな

それと次SS取る時は頭にHP数字出る機能消しますね
色々とまぁうるせー人いるからねー
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-29 23:46
やってみた
久しぶりにやったら普通に死んだ
あれ?こんな強かった気?余裕で殺せたはずなんだけど。。。
とりあえずバグが直るまでpvpお休み
まぁ直らないなら直らないで辞めるまでだけど
正直どっちでも良いんだよねー
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-29 01:22
プレ持った状態だと装備の着脱ができなくなった
プレを持った状態でnvを食らった場合、invイヤリング、ブーツ、サッシュ、マントは仕様不可能、リングのみ使用可能
ますます数が物を言う仕様ですかそうですか
て言うかこれバグなのかな?
まぁ当分メラー友達と遊んでまったりします


今日も寝すぎた
最近マジでお疲れだー
プレ状態で装備着脱できないのはどうもバグらしいので速く直してもらいたいね
マジしらけるわー
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-27 19:30
うち、普通に動けるのが1、重いのが1、重くて動けないのが1
おやすみっ

ちょっと様子見てactダメそうならpvp休止て感じかなぁ
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-27 00:48
最近お疲れで仮眠が本寝になっているサシャですおはようございます

今日もactが3くらいだったようで困った困った
寝てたオレが言う事じゃないけど
02:16 (Sasha_) 寝てた
02:16 (Sasha_) 最近仕事忙しくて
02:16 (Sasha_) お疲れだ
02:16 (Sasha_) おきれん
02:16 (_) 寝すぎだよ
02:16 (_) 折角ぜふも来てたのに酷い人だよ
02:17 (Sasha_) ホント誰それ?
02:17 (_) ぺっぺ

さてどうしたもんか
しかし一度actがなくなる雪崩のように連鎖するな
もう人材不足で誘える人材もいないなー

例のスカウターで計ってみました
オレの戦闘力:46681でした
ギニュー特戦隊Lvでした
しかし!このスカウターの数値はあくまでも平常時(地球人のオレは気を自在に操る事が可能)
フルパワー時のオレの戦闘力はジースが「ちっ壊れてやがる」と言うくらい一気にUPするのだよ!
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-26 02:43
マウスを新しくしてみました
http://www.logicool.co.jp/lang/images/6/13447.jpg
これなんですけどね・・・
Gシリーズと操作感がまるで違うはボタン位置違うしマジunkでした
10000円も無駄使いしてもーたー
返品したいー
素直にG5の2つボタンにしとけばよかったよ

そんなこんなで死にまくった
迷惑かけてすいませんでしたすいませんでしたすいませんでした
マジごめん。。
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-25 03:02
uniから2被

ゲート潜ったら固まって、ゲート先にUNIいて集中砲火浴びて何とか耐えるもd(あれで良く即死しなかったな)
もう1被は「ちょっとHP管理をもうちょっと巧くやろうかな」と思って耐えれるギリギリに挑戦してたらやっぱ死んだw
まぁがんばった!
skrあれだし、ちと練習のために色々挑戦してみますかぁ
まぁそれも気分次第なんだけど

しかし最近のuopvpは人材不足だなぁ
人口が少ないから当然、昔からの知り合い同志でギルドができる
そうなるとどうしても強い人達が一つのギルドに固まってしまうのは仕方ない事だよなぁ
まぁどうでもいいけどね

ああ、それとaskかなりの確率で行かないかも
1、actがない
2、やる気がない
3、お金がない
以上でございます
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-24 02:06
act4

uniにボッコされましたとさ

ちなみにASKに行く予定らしいけど、本当に行くのかなぁ?
オレもうどっちでも良いかなぁ
て言うか現状のactだと行かない方が無難だと思うけど
ギルドvsギルドの戦いがしたいし、現状のactだと漁夫とかしかできない感じがするな
漁夫するために転送はちと簡便
安定したactもギルドの強さの一つだからねー
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-23 01:21
今日はおやすみ
オレ自身も風邪治ってきたばっかりで寝てました
ask移転はもうちょっと後になりそう?
まぁどっちにしろskrはもう良いや
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-22 02:35
UNIと3on4の時に1被
DS当てに行って止まりすぎた
1get 1hi 負け

hum@もask行きますよ
そう言うわけでオレ達がDSP回すの邪魔しないでください
邪魔した分だけhum@がskrに長くいることになりますよ!

ask行ったら、ちゃんとしたギルド名にしよっと
[PR]
by sashaf2 | 2007-05-21 01:28