<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日はそこそこ良い物が出たな
神ぽいリーフも出たし

とりあえず今後の活動としては
全て次ぎのPUBかその次のPUBからだねぇ
圏内やるにも、圏内用のキャラを赤くしてしまってカウント500近く入ってるから戻すの無理
新しく作るのも今は金使う時期じゃないからね
しかし、UOて言うかPvPて数日やらなくなると、どうでも良くなるな
やり出すと熱くなるんだけど、やらなくなると一気に冷めるね。

まっ、そんな感じ

スカーレットニードル!!
f0133575_2331765.jpg


そろそろエリシオン編やるらしいね
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-31 23:31
女子高生の電車の中での会話
A「最近、雨多いし、雷も多いよねぇ」
B「マジやばくない?異常気象だよ」
A「ねぇー」

それが異常気象でも何でもありません
それが梅雨なんです。。。
地球温暖化のプロパガンダ浸透しすぎです。


ではUO

IZMの活動は一時休止です。
Co4のこれからのご活躍に期待します。
気持ちは今のところ圏内に向いている感じかなぁ
でもフマスに聞いたらCrS定員オーバーらしいし
うーーーむ困った困った。
そう言えばsou(Zephyr)さんが行方不明らしい。
souさんは俺の大師匠に当たる人だから行方が気になるよ。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-31 00:06
ちゃんと選挙行ったかい?

今日は選挙番組ザッピングしてるんでUOお休みだよ。

まぁまだパラリに載ってる仕様決まったわけじゃないから何とも言えないけど。
やるなら集団向きの騎士マゲでもするかなぁ
カルマの維持難しいけどねぇ

なんかネクロの時代になるとか言ってる人いるけどさ
落馬の危険性がまったく無くなった訳じゃないのに、忍術なしのネクロとか俺の中じゃないわー
ネクロやるなら忍者ネクロマゲだね。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-29 22:56
シタラバで必要か必要じゃないか議論(煽ってるだけ)なってるけど。

リング
FC1
CR3
呪ダメ10
POT25
マナコス7

ブレス
FC1
CR3
呪ダメ5
POT25
マナコス7

だとする。
たぶんこれだけで100m超える気がする。
まっ、これは素手の場合ね

タクいれて武器持ちにする場合
高性能な詠唱可武器ほど-が付く
そうなると青腕輪は必須になる。
当然リングは高性能POTリングは必要になる。

俺が何を言いたいかと言うと
木刀は貰い物でただ。
POTリングが流行る前にPOTリングを15mで買い。
そして先読みして豊富なリングとブレスを所有してる俺は勝ち組みて事ですTHX

なんかNvとイベ修正されても落馬、ペット、弓の問題、全然解決されてないし。
圏外つまらなそうだから、あのままの修正案になるようなら圏内やろっと。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-29 17:36

um

新PvP仕様(仮)が発表されたね

これさ、どう考えてもマゲの火力全然足りない。
書写GM、呪ダメ15の素手マゲの最大火力が216(1人EXカースMA、2人EXFSMAの場合ね)
でも3人でフルコンボ打ってる場面て殆ど無い。
更に少しでもタイミングがずれたらPOT飲める。
1人でも被タゲで下がったら164-35=129
HP140もあれば3onじゃほとんど死なない。
しかもこれ1onや2onやったら決着つくの??
某1on好きの人はNvの修正は分かるが最高に詰まらない仕様だって言ってたよ。

この仕様を纏めると
Nv、イベ、落馬(一部)、ペットの仕様変更は評価しても良い。
ただダメージとHPと回復のバランスが非常に悪い。
現在は回復力が低すぎて多数が少数を圧倒する仕様だけど。
今度は攻撃力が低すぎて多数が少数を圧倒する仕様になるだろうねぇ。
あと多数側がストラングル連打してきたらどうするの?
この仕様、公表するに当たって当然テストしたんだろうけど。
テストした人のPスキル低すぎじゃないの?

POTリングに関しては50%もあれば30~35くらいGHPで回復するんで今まで通り。
て言うかさ、アイテムのプロパ強制変更できるなら、まずはバランスドのプロパ変えろと。

ちなみに、この修正で喜んでいる人はもう一度良く読んだ方が良い
特にここね

◎プレイヤーをディスマウントするものは全てアニマルフォームを解除するようになります。
○これは、武器のスペシャルムーブによるDismountやRiding Swipeの使用、ボーラのようなアイテムの使用、DismountやRiding Swipe、ボーラのようなアイテムを使用するAIを持つ生物を全て含みます。
○アニマルフォームを解除された後、再びアニマルフォームを使えるようになるには、現在、ボーラの使用によりディスマウントされた後、再び騎乗するまでに必要な時間と同じ時間待つ必要があります

アニマルフォーム状態でボーラ、ディスマウント食らったらアニマルフォーム解除されて、一定時間徒歩状態になる。
と俺は解釈したんだけど?
これ食らったら死亡確定だよね。

まっ、まだ予定らしいけど。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-28 20:27
Co4のテーマはこれだね。

2番で1被。
ラスタ来てるの分かってたけど、無理しちゃったよ。
ラスタ読みのしゃしゃさんが不覚だったよ。
やっぱPSCなんてどうでも良いから、殺す事だけ考えた方が良いね。
どうせ青出すわけでもないんだし。

ギルドの課題は沢山あるけど
1、敵より味方見る事
2、Fの使い方
3、状況判断
4、相手のスキル構成を読みベターな選択

大まかに言うとこんな感じか
て圏外で必要な要素全部ですね。。。

あとPKなんだから、追い詰められた相手に情けを掛けない事
待てコラー!ぶっ殺す!くらいの気持ちがほしい
それがアグレッシブて事になるかな

あとは生存や纏まりてのが丁寧に当たると思う。

しかし、分かっちゃいたけどIZM敵いねー
模擬で動きの確認とか言う段階じゃないし暇な時間がありすぎ。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-28 02:22
今話題のスザクエバグ。
知り合いから聞いたけど、あれ結構前らからできたらしいね。
速いうちにバグで稼いだ人はもう次のステージに進んでるわけで。
何でもそうだけど、流行出してから始めた人は、先駆けてやった人には勝てないね。
バグはバグでアレ何だけど、善悪なしでそこら辺の嗅覚が鋭い人にUOでも金が集まる。
リアルも一緒だね。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-27 01:39
正々堂々抵抗勢力です。

個人被1
ルンビに食われた。

ちょっとまだまだ合わないなぁ。
生存が問題だね。
生存が低いから、攻撃に移れないてのがあるかも。
まっ、がんばりましょ。

ああ、そそ久しぶりに1onしてみました。
Qo[HoI]て人。
最初は好戦的だったのに途中で逃げ出そうとしたので追いかけてget。
1onの練習なんてほぼやった事のない俺(しかも使い慣れてないネクロ)に1onで負けるとか相当やばいすよ。
某超有名人から「サシャさんは1onのセンスないな」てお墨付き受けてるくらいですから。
がんばって練習してください。
と得意げに煽るしゃしゃさんでした。

久しぶりにYGWかHKT圏内やるかも
Co4がお休みの時は圏内の日らしい。
ただキャラ作るのだるい。。。
うーん、名前は聖闘士星矢から選ぼう。
キャラ構成は何が良いかフマスに聞いてみよう。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-26 01:51
18:23 (Sasha) ジャンプ系アニソンを集めてる
18:23 (Sasha) ジャンプ黄金時代のアニソンね
18:23 (Mad) あぁ
18:23 (Sasha) マキさんなら世代的に
18:23 (Sasha) 分かるはずだ
18:23 (Mad) その世代か!
18:23 (maki) ばっちり
18:23 (maki) ですが?w
18:23 (maki) せぶんせんしずt
18:24 (Sasha) ハーデス編でエイトセンシズだよ
18:24 (maki) じょじょは波紋まで。
18:24 (Sasha) マキさん何座?
18:24 (maki) スタンドむりt
18:24 (Sasha) マキさん古すぎだ
18:24 (maki) かわいい牡羊ざ
18:24 (Sasha) ゴットサイダーとかの世代だろ
18:24 (Sasha) ウィングマンとか
18:24 (maki) wwwwwwwwwww
18:24 (maki) ういんぐまん
18:24 (maki) しってるww
18:24 (maki) ちぇんぐt
18:24 (maki) ってやって変身
18:25 (maki) だなt
18:25 (Sasha) 雄羊か
18:25 (Sasha) ムウだな
18:25 (Sasha) マッドさん何座?
18:25 (Mad) しし座
18:25 (Mad) です
18:25 (Sasha) アイオリアか
18:25 (Sasha) なかなかだな
18:25 (Sasha) モモさんは?
18:25 (Mad) だろぉ
18:26 (Sasha) まぁお前等!
18:26 (Sasha) オレにはかてねー
18:26 (Sasha) 天秤座ですTHX
18:26 (Sasha) ムウもアイオリアも
18:26 (Sasha) 童虎の前では雑魚だ
18:26 (Mad) ww
18:26 (maki) まったく意味がわからんw
18:26 (maki) ああ
18:26 (maki) そうそう
18:26 (maki) ばすたーど
18:26 (maki) ってあるやん
18:26 (maki) あれまだ
18:26 (maki) どっかで
18:26 (maki) やってんの?
18:27 (Sasha) わかんない
18:27 (Sasha) なんか意味分からなくなって
18:27 (Sasha) 読まなくなった
18:27 (maki) おわってないよね
18:27 (maki) うm
18:27 (Momo) 2被目w
18:27 (Sasha) ムウとかアイオリアなんて
18:27 (Sasha) 一輝より弱いよ
18:28 (Mad) なんか
18:28 (Mad) 負けた気分やわ
18:28 (Sasha) 童虎、シオン>シャカ>サガ>カノン、一輝>その他>デスマスク、アフロディーテ
18:28 (Sasha) だよ

て事でオレ最強です。

ちなみに冥王ハーデス十二宮編でシャカvsサガ、カミュー、シュラでシャカがサガ達を圧倒してたので、サガよりシャカの方が上と言う結論になりました。
流石、もっとも神に近い男だけはある。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-25 18:32
昨日は特に何もしてない。

泡盛で良い感じに酔って寝た。
[PR]
by sashaf2 | 2007-07-25 11:52