<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日はあんまり元気ないし。
風邪気味だし。

戦績書く元気ないから今日は書かない。

個人被は3だったかな
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-30 03:19
「うう」だと思っただろ!

個人被3

Sボス戦でanから3
橋戦でDMくらったから下がったら裏から青来ててd
判断ミスって逆に封鎖されてd
同じくそんな感じでd

ん?うちがFANG狙うのは何故かって?俺らが対人ギルドだからだ。
分かった?たぶん分かってないと思うけど。
分かって貰わなくてもいいし。
FANGはPKギルド辞めてラバ青やったらいいし。
ああ半分ラバ青か。

4被でした。
強引に押しに行ったらd
FANG的に言ったら「血イカとan共闘して狙ってくる」だし。
完敗だわ
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-29 02:56
act2(オレ,aja)
[C-W]3
2get0被

act3(オレ,aja,takeisi)
[an]8
1被

act3(オレ,aja,takeisi)
[an]8
1get0被

act3(オレ,aja,takeisi)
[an]8
1被

個人被1

ん?actが1/3の相手に殺されたのが恥ずかしいのは分かるけど。
ほぼ全弾食らっといてアジャ一人にやられたてのは無いんじゃね?
まぁ負けだけど。
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-28 01:49
act3(オレf,u,nekura)

[an]5?
1get1被

[FANG]4
1get0被

act5(オレ,aja,fu,nekura,takeisi)
[an]7-8
1get1被(fu落ちd)

act4(オレ,aja,nekura,takeisi)
[an]8
1被

act4(オレ,aja,nekura,takeisi)
[an]8
1被

act3(オレ,aja,takeisi)
[an]8
1被

今日も完敗

個人被2

最後ヒスロスでアジャと鬼ごっこして全員捕まえて、ルート品も良くて今日唯一の完勝。

10thイベントアイテムは幸運上がる奴以外ゴミだし、必死こいて集めるほどの物じゃないな。
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-27 01:13
戦闘民族

act3(オレ、fu、タケ)
[an]6-7?
1get4被
完敗
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-26 01:08
戦闘民族


act3
vs[3HDR]5-6
数get0被


act4
vs[an]6?
1get3被

act3
vs[an]4
2get1被

act2
vs[C-W]5-6[an]4?
1get1被

act2
vs[an]
1被

今日は全部負け。

個人被3
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-25 01:14
戦闘民族

今日は長く出てたので最初の方、覚えてない。

act2(sasha,aja)
an3
オレしんで負け

act3(sasha、aja、nekura)
DST外[FANG]7?
2被get3-4?忘れた
仲間復帰するまで粘ってたら死んだし負け。

act4(sasha、aja、fu、TAKEISI)
あと最後の[FANG]8?
0get2被で完敗

act4(sasha、aja、fu、takeisi)
[FANG]8?
2get0被だけど漁夫くさいしどうでもいい

act4(sasha,aja,fu,takeisi)
[an]4
2get0被
勝ち

個人被はfangから1、anから1、青から1

最近色々日記見てますけど。
青でget、被とか書いてる人いるけど。
ギルド単位で出てないんだし、getとか被とか関係なくね?と思った。

ちなみにFANGのあの人とあの人の発言はネタだよね?
ネタじゃなかったらガチの被害妄想野郎だぜ!
まぁ釣りのネタでしょう。
きっとそうだ、たぶんそうだ、いやそうか?
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-24 02:10
戦闘民族。

act3-4-5

個人被2

DSTで3Hと戦闘。
最初5-6だったのに増殖して10くらい
そんでd

T2Aで3Hの落馬くらったところにanまで来てd

詳しいことはアジャ日記で

個人被しか書いていない日記て書く意味あるのか?
とふと思った。
内容薄い日記ですまぬ。
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-23 02:16
今日も元気いっぱい戦闘民族

戦績はアジャ日記で。

書写でやってたけど、どうも少数だと忍術入れて手裏剣使ったほうが良いみたいだ。

個人被0

ちなみにオレはソルジャーとロビンマスクが好きです。
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-22 01:55
蜘蛛で3hとやって1被出て負け。
うちのギルド最初が何時も悪いな。

その後3hと蜘蛛でやって勝ち。
でも微妙。

最後DST前でFANG5v4で勝ち。
でも微妙。

まだまだ普通。

敵いなくて暇だったので皆で木ボス。
専用キャラ一切なし、PKと生産キャラのみで攻略。
1v7で1被1get。

個人被0

何かギルド内でアニオタ扱いされてるし。。。
ジャンプ黄金世代じゃない奴等はキン肉まんもしらねーのか!!
じゃ何ですか?ワンピースとかデスノートとかテニスの王子様?ならOKですか?
そうですかそうですか
俺から見たらワンピース、デスノート、テニスの王子様の方がオタくせーぜ!!
頭きたからマッスルドッキングしときますね。
[PR]
by sashaf2 | 2007-09-21 01:36