<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

俺、何勘違いしてたんだ。
アジャの弓が最強だったのか。
ajaの弓を作った人90% aja5% ajaguild4.99% sasha0.01%

結論
ajaの弓作った人がHKT最強。

ちなみに俺もガンダムOO見てますよ。
Gyaoで1週間遅れでね。
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-29 00:52
忘れないうちに更新

act2(aja、sasha)
3h2
2get0被

act2(aja、sasha)
FANG3
2get0被
FANG戦う気ないし4枚抜かれたし負け。
EXFSMA×2手裏剣×2まで入れても、FANG的に言ったらaja1人に殺された事になるから完敗。
HKTの言い訳の代名詞は「aja1人にやられた」でOK?

act2(aja、sasha)
an3
蜘蛛城に出るテレポーターの所に箱置かれて俺d
箱1個にやられた。

個人被1
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-28 19:22
忘れないうちに日記更新

act3(aja、sasha、jony)
FANG6
1get1被 
負け

act3(sasha、jony、tky)
FANG6
1get3被
負け

act4(sasha、jony、tky、nekura)
FANG4
3get0被
1人逃がして負け

act5(aja、sasha、jony、tky、nekura)
FANG5
1get0被
終始引き引きのFANGを1getしかできなかったから負け。

FANGは毎日なんかくれるな。
次もまた期待してます。

ん?ajaは確かに巧いし、そんな事は誰でも知ってる事だ。
でもさ
act4(sasha、jony、tky、nekura)
FANG4
3get0被
act2倍↑いないとこうなるのは何故?1回や2回じゃないよね?
俺頭悪いから論理的に説明頼むよ。

個人被2
FANGからも2
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-28 00:14
綺麗に撮れてる?
f0133575_230284.jpg

罠やDSPの島戦でもないのに1画面に3つも死体晒すギルドもそうはないぞ。
個人被0
FANGからも0

FANGからちょっと速いクリスマスプレゼントを貰った。
生活費の足しにしますね。

糞雑魚媚売他力本願野郎から
新たにニートと言う称号が増えました。
でもネームカードがこれ以上文字数が登録できないのが残念。
あと童貞と言う称号がないのでがんばりたいと思います。
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-27 02:33
リアルて漫画あるよね。

ん?俺がリアルて言葉が嫌いな理由?
現実が希薄と言うか安っぽく感じる言葉だからかな。
まぁどうでも良いけど。
ホントどうでも良い話だ。
でもrealPlayerは好きだ。

じゃ元気良く戦闘民族
sasha、takaya
C-W2
同数になったところで逃亡されて負け。

最近仕事忙しくてUOやる前から疲れきってるささしゃんでした。
ごめん無職でした。

個人被0
FANGからも0


UOもそろそろやばそうだ。
http://www.britain.sakura.ne.jp/
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-26 00:31
リアルて用語が嫌いなササさんです。
特に理由はないけど何かきらいだなぁ。
何か引っかかるモノがある。

今日はC-Wメイン
FANGもいたな。

個人被0
FANGからも0
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-25 01:01
FANG逃げすぎ。
同数でこっちajaいないのに家INしすぎだって。
まったく殺す意志すら感じられないし。
まさに戦ってるふり
00:15 (sasha__) にげるだけかよ
00:16 (celes) 帰っていいか
00:16 (celes) ddw
00:16 (sasha__) うん
00:16 (sasha__) まさに戦ってるふりだな
00:16 (sasha__) あれは
00:16 (mass) thomas mirage feret jetton
f0133575_0274682.jpg
f0133575_0275280.jpg

青もFANGらしいし1人多いし。
でも1人も殺せなかったし完敗でいいよ。
文句あるなら反論どうぞ?

個人被2
宇宙でC-Wの罠にはまって1
anから1
FANGからは0


act3(aja,sasha,lunacy)
FANG5?6?
get3 被0
リアル優先らしいし、俺も優先だし同じだから負け。
FANGからは00

何かDST前戦で揃ってないから家に篭ったらしいけど。
俺両目とも1.5で目が悪いから見間違えなのかな?
ログに4人名前出てますけど?
03:11 (mass) てかこのシャードに
03:12 (mass) FANGのいう事信じる奴
03:12 (mass) 一人もいねーってw
FANGには狼少年と言う本をオススメするよ。
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-21 00:29
act3
C-W5と4戦ほど
個人被1
ギルド被=俺の被
やっちまった感が漂った

素手マゲ(ダメがほとんど発生しない武器持ち)で1onしてくる人たまにいるけどさ。
今の仕様で素手マゲ同士で圏外1onして勝負が着くとでも思ってるの?
特に俺みたいにHP半分切らないようにしてる奴相手とかね。

休んでた間はバンダイチャンネルでサイバーフォーミュラ見てました。
SAGAが一番面白いな。
ただリフティングターンがレギュレーション違反に何故ならないのか謎だ。
非常に危険な技だ。

あと明日香が隼人より2歳年上だった事を初めて知った。
隼人の身長が高くなっている事にも気がついた。
TV 隼人14 明日香16 身長 隼人<<明日香
11 隼人15 明日香17 身長 隼人<明日香
ZERO 隼人17 明日香19 身長 隼人=明日香
SAGA 隼人19 明日香21 身長 隼人>明日香
SIN  隼人21 明日香23  身長 隼人>>明日香
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-20 03:40
肺炎

dd

一週間無理
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-17 23:55

d

昨日より悪化。
無理。

敵対より2倍のactがある状況で家に篭るって、どんな感じなんでしょうか?
その時、IRCではどんな会話をしているんでしょうか?
家篭った事ないからわかりませーん。

じゃ寝る。
[PR]
by sashaf2 | 2007-10-16 21:23