<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

PSCボス>戦闘民族>FANG>C-W

PSCボスから2被で完敗
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-30 02:12
HKT
ちょっとだけ

ASK
俺の悪い癖
actそこそこあると「そんなんで死ぬかよ」て油断して良く死ぬ。
で個人被2、全部!から。

Q???てギルドはFANGにそっくりだな。
ラバ青、弓多め、家篭り
そう言えばFANGもQ???と同じようにDST前に家持ってたな。
しかも同じ位置。
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-28 02:03
hkt
微妙

ask
久しぶりにG3みたな3v3で同数負け。
ぶっちゃけG3の方が他ギルドと比べたら全然強い気がするな。
元々一部は結構動ける人いたしね。
久しぶりに弓絡まない被を出してしまったし。
完敗
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-27 01:43
hkt
何か今日全体的にいまいちだし戦績とかどうでも良いや

22:31 (sasha_) 10$ぼこりたいな
22:31 (kawaii_Sakari) 10$で
22:32 (kawaii_Sakari) 死んだんだっけ
22:32 (kawaii_Sakari) 死んだんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:32 (sasha_) 死んだ
22:32 (kawaii_Sakari) 死んだんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:32 (kawaii_Sakari) 10$愛か
22:32 (sasha_) いや愛じゃない


ask
PLVと!
最初のPLVはこっちact低くくて丁度良い感じで楽しめた。
あとは!とかこっちactあったし、どうでも良いや。

マジンシアに!いたんで3(tky、kojiro、sasha)3v4で1get。
その後、仲間1人増えて4(+skr)v3して2get
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-23 01:30

HKT
act3(aja、sasha、po-)
FANG8-9
1get1被

FANG9
1get1被

act2(aja、sasha)
FANG7-8
2被

C-W5-6+an1
0被

個人被1

終わり。

今日はマジンシアでヤシの木をgetしてました。
an2いたけどシカトぶっこいてヤシの木get。
たぶんHKTのFのヤシの木は取り付くした感じかな?

ASK
10$から1被。
家の角に逃げて視界切ったと思ったら通ってたし。
何かだっせー死に方したな。
Lv1に関してはあんまり口挟まないつもりだったけど、でしゃばりな俺はついつい口を挟んでしまうな。
あとASKて重いのかしらないけど(移動ではそんな感じない)Inv装着遅いな。
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-20 23:50
act3(aja、sasha、tky)
FANG6
3get0被

その後po-さんとoruさん合流して特に問題なく終わり。

今日は戦闘民族らしくマジンシアの街を破壊しまくったぜ!
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-20 02:11
PC掃除したら逆にUOできないくらい重くなった。
何故なのか調べたら、グラボがちゃんと嵌ってなかった。
完敗。
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-19 01:04
HKT
anと2戦

act4(aja、sasha、tky、oru)
an5
2get0被

act4(aja、sasha、tky、oru)
an6
3get0被
oruさんと2人でgetできたんだけど、俺がキー操作ミスって全角なってgetできず。
悔いが残る一戦だったな。

ASK
10$てギルドと青。
青はHKTの方が強いね。
たぶん和鯖で一番HKTが青強いかな。
まぁ青だしどうでも良いんだけど。
そんなオレは青の罠にはまってd。
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-18 00:25
たまには戦闘民族らしい事を書くかな。

びびってんじゃねーよ
かかってこい

以上戦闘民族のクリリンでした。
調子乗ってるんで〆てください。


で、話変わって何か成り行きでaskの10億円warに参戦する事に。
これで全和鯖行った事になるのかな。
Lv1入って最初に思った事。
9人くらい知り合いだった。

Q???てギルドは面白いな。
せこい通り越して別次元に行っちゃってるな。
まぁオレ的には話しのネタになるから良いけど。
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-17 03:12
戦闘民族愛の戦士サシャです。
ポジション的には、たぶんクリリンあたりだろうな。
メインで登場するけど別に強くないみたいな。

戦績は面倒だからいいや。
[PR]
by sashaf2 | 2007-11-16 01:12