<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

贅沢
必要な程度をこえて、物事に金銭や物などを使うこと。

最近のこと
歩いて15分も掛からない距離をタクシーで移動しました。
しかも深夜料金で。
何となく歩くのがだるかったんです。
しかもタクシーに乗る前にコーヒーが1杯飲みたいと言う理由だけでネットカフェに2時間いました。
PCに一切さわらず、家に帰れば読めるゴルゴ13を読んでました。

まさに贅沢!無駄遣い?

追伸
シティーハンターを見ていたら、獠と同じようなマンションに住みたくなりました。
そのうち住みたいと思います。
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-27 01:02
昨日は酔った勢いで色んなCHにお邪魔しました。
ウザかったでしょ?
ゴメンなさい。

ただ思ったより歓迎してくれたCHが多くて、ありがたかったです。
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-24 14:29
岡村靖幸シャブで捕まったね。
て話からファンク、ソウルや80年代ロックの話に。
でも俺はマイコーが一番好きかなぁ
まぁ80年代は園児、小学生でしたけど。

最近、超獣戦隊ライブマンのOP見て笑わせてもらった。
島大輔と西村和彦が出ていたとは。。。
ライブマンは最初3人(隼、ライオン、イルカ)で、途中で2人(牛、サイ)仲間になって、5人になった事しか覚えてないな。
OPみると6人目がいるみたいだけど全然覚えてません。

いまだに一日150人近くの人が見てくれているようで感謝。
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-23 00:06
アニメブーム終局へ
あと見たいのはキン肉マンくらいじゃないかな。

本業のDJを最近やってないので、そろそろ再開する予定。
予定は未定だがね。
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-22 00:24
エンジェルハート見たついでにシティーハンターも見た。
やっぱシティーハンターの方が面白いわ。
f0133575_21422441.jpg

[PR]
by sashaf2 | 2008-02-20 21:40
エンジェルハート全部見ました。
エンジェルハートはシティーハンターのパラレルワールド的な存在らしい。

シティーハンターと違うところは
ファルコンの相棒の美樹が登場しない
喫茶店キャッツアイのバイトのかすみが登場しない
冴子の妹の麗香が登場しない
冴羽 獠の名前を香が決めた事になっている
冴羽 獠がタバコを吸っている
などなど。。。
微妙に違うところがあります。
f0133575_21383856.jpg

ちなみに感想は前回と同じ。
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-19 21:37
俺のアニオタっぷりも中々のモノになってきたなぁ
土、日とエンジェル・ハートみてました。
ただ色々探したんだけど1~44話までしか見れませんでした。。。
45~50話が気になって仕方ないのでお金払ってみます。
エンジェル・ハート製作委員会の皆さんごめんなさい。
f0133575_393891.jpg

1~44話まで見た感想としては。
親子愛や兄弟愛がテーマで銃撃戦があまりなくて残念。
家族愛的な話が多過ぎてちょっとくどかった。
家族愛的な話は5話に1話あれば良い気がするな。
折角シャンイン、シンホン、チン侍従長と言った元暗殺者、元特殊部隊員が新たに仲間になったのにあんまり活躍が見れなくて残念。

あとOPとEDを玉置浩二、稲垣潤一、中西圭三、Soweluが手がけてたな。
3ndOpの伊沢麻未て人もそこそこ有名らしい。
全体的にOP、ED、挿入歌にかなり力を入れている感じ。

ちなみに、このアニメはシティーハンターを知ってない人はまったく楽しめません。
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-18 02:01
ギターの話からDJまで。
フェンダーのカスタムショップよりフェンダーJAPANの方が俺は好きだぜ!
25万だしてカスタムショップ買ったけどね
あとはまぁお約束のアレが熱いだのコレがすげぇだのて話。
俺的な結論はファットボーイスリム最高て事で。

最近アニオタ扱いされてるのでこんな話題もしてみましたとさ。
ちなみに言っとくがアニメはマイブームだ。
まぁどっちでも良いけど。

最近世間に蔓延しているちょいオタて奴ですね。

BGMは以前知り合いが好きだと言っていた。
underworld Cowgirl BedrockMix 超音悪バージョンです。
AMラジオ並の音の悪さをご堪能ください。
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-16 04:45
テレ東でやっていたので久しぶりに見た。
何度見てもやっぱ面白いなぁ

ん?それだけ
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-15 00:20
知り合いに進められてブラックラグーンと言うアニメを見ました。
見ないで評価するのは俺の主義じゃないのでね。

感想としては中々面白かったです。
ただ2期の日本編はダラダラと長くてあんまり面白く無かったです。
ブラックラグーンの3期を望む人が多いようですが。
俺的には少し物足りなさが残ったところで終わる方が良いと思います。
カウボーイビバップのようにアウトサイダーな彼等の結末を描く必要はない気がします。
[PR]
by sashaf2 | 2008-02-11 21:19