<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日はソロ専用クエストのモノブロス討伐
モノブロスてのはこいつ等
原種
f0133575_052516.jpg

亜種
f0133575_0521355.jpg


■vsモノブロス原種
危険な場面まったくなし
圧勝

■vsモノブロス亜種
流石に原種よりスピードもパワーもタフ差も上
だが特に危ない場面もなし

でもモノブロスハート出なかったので完敗

■ネトラジ
放送時間は今週の金曜日23:00~0:00
お題はスタートレックです。
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-31 00:54
ガンナー装備が80%完成
俺のアーマライトM16が火を噴いてた。

■1番、2番
鬼軍曹プレイをしました。
良いか蛆虫共、今日からお前らを番号で呼ぶ!
バイオ=4294967296番
オカン=2番

(Nougat) なんでやねん(´Å`)
(sasha_) なんでやねんじゃねー
(Nougat) いえっさー!
(sasha_) そうだ!
(sasha_) 蛆虫
(vaio) じゃ 僕 4294967296番
(Nougat) なげーーーーよ!とーさん(´Å`)

■まだまだ募集
当部隊に入りたい蛆虫共を募集中だ
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-30 01:44
英語習い始めたばかりの頃に何でもingつける奴いたよね?

■MHF
求人でリオソウルの素材集めしたり、バイオさんと遊んだり
しかし「こんばんわw」「こんにちわw」「よろしくw」とか語尾に何でも「w」つける奴は好きになれない。
次回のラジオで俺がどんな風に感じているか表現してみます。
まぁ面識の無い人に対してちゃんとした挨拶しようよ。
これは年齢関係ないと思うよ。

■ネトラジ
今週は金曜日23:00~0:00の一時間の放送にしたいと思います。
またお題はスター・トレックのみにしようと思います。
理由は我々の経験値がまだ低いため、1時間半と言う長時間の放送と2つのお題を確りこなせないからです。
お題を1つにして予習、復習した方が密度の高い放送ができると思ったからです。

第三回放送でグダグダになってしまった「オンラインじゃないウルティマ」についてですが、
いずれ改めてやりたいと思います。
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-29 00:22
■お題
UO
MHF
スター・トレック
戦隊ヒロイン

に決定しました。
特撮をやりたいのですが幅が広すぎて無理そうなので、とりあえず戦隊ヒロイン達の話をします。
俺はあくまでもオタネタ中心!
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-28 00:56
第2回は夏バテで空元気
第3回は可笑しなテンション
第4回は普通にやります。

「TVのアニソン番組では絶対にランキングに入らないアニメソング」はまたやりたいと思います。
とりあえず来週のお題はスター・トレックです。
あと1つ何か考えて置きます。

サシャでした。
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-27 03:59
放送時間変更のお知らせ
23:00~0:30

変更理由
私サシャがルパン3世最新作を見たいがための変更です。
申し訳ありません。
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-25 21:16
■MHF
上位剣士装備は70%完成
次はガンナー装備を作成
週末は最も上位に近い人の強化に徹したいと思います。

■ネトラジ
明日10:30~0:00
なぜこんな中途半端な時間かと言えば
タモリ倶楽部を見たいからです。
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-25 00:36
こいつ
f0133575_05437.jpg

亜種を含めてコイツのぶっ殺し、捕獲、角破壊を80回近くやっていますが、
上質のねじれた角は1本だけしか出ていません。

上質のねじれた角入手率は以下
上位・ディアブロ 部位破壊報酬 15%
上位・ディアブロ亜種 部位破壊報酬 74%

おつかれ俺

■ネトラジ第三回
7/25(金)22:30~0:00

livedoor ネットラジオ/ねとらじ ライブ
http://live.ladio.livedoor.com/?count=t

お題
とりあえずUO
そしてMHF
去らばトルネード
オンラインじゃないウルティマ

出演者
サシャ
ノガタ
ゲスト未定
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-23 00:04
■第三回
7/25(金)22:30~0:00

livedoor ネットラジオ/ねとらじ ライブ
http://live.ladio.livedoor.com/?count=t

お題
とりあえずUO
そしてMHF
去らばトルネード
オンラインじゃないウルティマ

出演者
サシャ
ノガタ
その他

そろそろゲスト企画しようかな。
あとタイトルを民族らじお→TBらじおに変更します。

■MHF
上質なねじれた角がディアブロス(入手率15%くらい)+ディアブロス亜種(入手率50%以上)を40回以上やって1本しか出なかった。
普通5回やって1本は出るらしい。
切ない。

■マクロスF
俺が予想したよりZEROとあんまり関係なかったようだ。
関係があるのはランカだけぽい。
なんか先々週からリアルタイムで見なくなったし。
ホント微妙になってきた。
溜めて後でまとめてみようかなぁ
でもまとめて見るのもキツイ内容になってきた。

追伸
ランカ・リーの星間飛行のキラ☆をずっとダァ☆て聴こえていました。
空耳て事で許してね。
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-21 23:50
■上位
上位まであと少し
上位装備も決まったしさっさと上位行きますね

■ネトラジネタ
来週のお題は去らばトルネード、オンラインじゃないウルティマに決定しました。
日時は明日にでもお伝えできると思います。
[PR]
by sashaf2 | 2008-07-20 15:28