<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

9/5(金)23:00~0:00

■お題
UO
MHF
ベルセルク

以上、宜しくお願いします。
[PR]
by sashaf2 | 2008-08-31 22:49
■MHF

オカンのガンナー装備を揃えるためにフルフル亜種へ

以前、アルビの中落ちを大量に集めていたので皮を集めるだけでフル・フルフルU完成

次はオカンを鍛えるためにリオレウス
f0133575_13244464.jpg

しかし、昨日は天気が悪く雷のせいなのか良く落ちたのでリオレウスは1回で終了

その後は、休憩を挟んでキリンへ


■マクロスF

2週間見てません。

飽きた。
[PR]
by sashaf2 | 2008-08-30 13:29
■ネトラジ

設定が巧くいったので来週辺りからネトラジ復帰します。

告知は後日!

■MHF

今日は帰りも遅かったのも有り、特になにもしていない。

したと言えば剛体三連続出て不貞寝したくらい。
[PR]
by sashaf2 | 2008-08-28 01:53
ガンナー用装備に装着する剛力をシコシコ作成

剛力作成→金無くなったら狩り→溜まったら剛力作成

の繰り返し

あと2個作って完成かな

これでガンナーの火力不足も改善されそう

あとはちょっと装備を見直そうかなぁ
[PR]
by sashaf2 | 2008-08-27 01:47
■ネトラジ

問題が改善されていませんが。。。

再開する場合サシャ、オカンのレギュラーの他に準レギュラーが2名ほど増える予定です。

ただ複数人での会話ができない状態が改善されていないため何時再開されるか未定です。


■MHF

昨日から2名ほど猟団に加入

3.4人でワイワイ遊びましたとさ

最後はオカンと30の試験に行って余裕ぶっこいてたら失敗。。。

オカンすまんかった。。。
f0133575_024474.jpg

f0133575_0242179.jpg

[PR]
by sashaf2 | 2008-08-26 00:24
ギルドメンバー5+1になりました。

まだまだ仲間募集中です。

昨日はラオをやった後にオカンとキリンを狩りに行きました。
f0133575_21155854.jpg


サシャのニュー装備
f0133575_21162369.jpg

f0133575_2116333.jpg

[PR]
by sashaf2 | 2008-08-24 21:16
ホスト側の人の声しか放送に乗らないという現象が改善されないため

原因が判明するまで休止いたします。
[PR]
by sashaf2 | 2008-08-24 02:33
昨日はろくに放送ができなくてすいませんでした。

次回はちゃんと放送できるようにします。

■MHF

ラオ行ったり、適当にお金稼ぎしたりして終わり
[PR]
by sashaf2 | 2008-08-23 16:37
フェニックス・オカンが今日から数日間、俺に頼らずに一人でがんばる宣言をしました。

俺にそんな気遣いは必要ないわけですが、頑張り屋さんのオカンの決意なので応援したいと思います。

まっ、がんばれや!

↓は一昨日のSS
f0133575_19481159.jpg

f0133575_19482444.jpg

f0133575_19483834.jpg

[PR]
by sashaf2 | 2008-08-22 20:00
昨日は元3Hの三人で狩り

3Hの頃は一番の下っ端だった俺ですがMHFでは立場逆転

後半はまたオカンと2人で狩りに行きました

興味のある方はコチラに→http://nougat82.exblog.jp/
[PR]
by sashaf2 | 2008-08-21 19:47