<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Fの挑戦作品じゃないですか!

Fなりにがんばったと思います!

さてMHF

こんな下らないことしてみた
f0133575_13185233.jpg


普通のテオまでバージョンアップ
f0133575_13191162.jpg

ブレス長すぎ

タックル→ブレスコンボで死に掛けたこと数度

じゃ高畑さんによろしく

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2008-12-29 13:21
と言うことで4.0新近接装備です。

f0133575_2004761.jpg


いやぁダサい

非常にダサい


アクラジェビア

f0133575_2041170.jpg


何気に初めて行きました。

リアンの強化にこいつの素材が必要なので


ガン縛りティガ

f0133575_2053166.jpg


やる前は意外に大変だと思っていたけど

睡眠弾→落とし穴→麻痺弾でハメたら楽勝でした。


ギルドエンブレム確定クエ

f0133575_2072082.jpg


何気に片手剣て面白いなぁ

そんな感じでした。

おつかれ


続き

2度目のベルキュロス

本格的に討伐しに行ったのは、これが初めてですけど

f0133575_1185723.jpg


麻酔弾ハメて奴で楽勝

[PR]
by sashaf2 | 2008-12-23 20:08
嫌いじゃない

昨日

新装備ヒプノRフォールド作成にヒプ繁殖期を只管回し
f0133575_16402544.jpg


新装備ラヴァRメイル作成にヴォルガノス原種と亜種行ったり
f0133575_16412950.jpg


f0133575_16422484.jpg


ザザミ変種行ったり
f0133575_16425597.jpg


そんな師走中盤でした。

大晦日、正月は実家でダラダラしますので、MHFはお休みです。

大晦日はドラえもんにします。

格闘技好きだけど、TBSの格闘技番組は嫌いなので見ません。

[PR]
by sashaf2 | 2008-12-21 16:47

その前にここ最近

上に乗ってみた
f0133575_734990.jpg


3.5最終日に急いで期間限定報酬クエやったり
f0133575_7135846.jpg


あと色々とやりましたが、最近SSを撮っていないので、これだけです。


で、4.0

ベルバレッタクエ
f0133575_7145792.jpg


アクラバレッタさようなら

そして4.0で追加されたベルキュロス
f0133575_7164648.jpg


見に行っただけなので、もちろんクエスト失敗

噂によると、さっそくどこかの誰かさんが、攻略法を編み出したらしい

そのあと、オカンと二人で峡谷探検
f0133575_7183559.jpg


以上、今日もSS貼っただけでした。

おつかれ


[PR]
by sashaf2 | 2008-12-18 07:21

カジキマグロ押しすぎ

今日は昼間求人でヤマツ落としをしてきました。
f0133575_232933.jpg


そして何と言っても今日はカジキマグロ
f0133575_233654.jpg

f0133575_2335487.jpg
f0133575_234658.jpg

こんなバカなことをして遊んでました。

今日は眠いのでこの辺で

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2008-12-14 02:34

ご立派なものをお持ちで

今日は最初にカラ骨小集めて、甲虫種の針集めてました。

その後、HR100組と狩りに出かけました。

HR100組の装備はもう少し!

今週末には完成させてほしい感じ

そんな感じで今日も

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2008-12-12 01:36

コパンがね

ランスに目覚めたサシャです。

猟団初の入魂祭が終わりました。

我らが紅組は一夜にして敗北しましたとさ。

まぁ初めての参加なので、勝敗はどっちでも良かったんですが

下のSSは昨日やった、グラビモス変種の高台ハメ
f0133575_1153973.jpg

今日はフルフル金銀卵、100キリン、久しぶりにディアブロス亜種などやりました。

100組の装備は今週中に完成する感じですね。

来週は4.0が導入されるので、丁度良い感じ

そんな感じ

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2008-12-11 01:12

うまそ

今日は俺が最近作った新武器と防具を紹介します。

アルギュ・ダオラ
f0133575_1375062.jpg

100クシャ必須ヘビーボウガン

必須のくせ100クシャの素材が必要という、いじわるなヘビーボウガン


アルビノスプラッシュ
f0133575_139784.jpg

100キリン用に作った散弾特化ヘビーボウガンだが。。。


カクトスプリーマ
f0133575_1394050.jpg

知らないうちに素材が集まっていた

現仕様最強の火力を誇るヘビーボウガン

こいつを作ったことによって、アルビノスプラッシュが3日でお払い箱になりました。


グラファイーオスⅦ
f0133575_1424868.jpg

結構前から持っていたけどⅤで止まってました。

最近、飛竜種の濃血が大量に手に入ったのでⅦに強化しました。

ついでに笛装備も一新


ラファール・ダオラ
f0133575_1451546.jpg

現仕様最強の氷双剣

まぁ特に説明不要かと


そんな感じですかねぇ

おつかれ


[PR]
by sashaf2 | 2008-12-10 01:47
俺もいないけどね。

■MHF

本日は色々やったので全部覚えてません

とりあえず最後は轟竜変種研究捕獲依頼をやって終了

4人揃って行ったのがアカム変種で、俺以外行くのが初めてで、最初苦戦してました

慣れたらサクサク狩れました。

そんな感じの夜でした。

おつかれ


[PR]
by sashaf2 | 2008-12-07 03:25
まぁ俺にはあまり関係ないけど

■MHF

個人的な活動としては、今更激運装備を作りました。

謎クエの赤がないので、レクイエムコートが作れないのと、フェロウクレストを持ってないので、

下位いらいタンスの奥にしまっていた、アクラバレッタを引っ張り出して作成

f0133575_15294556.jpg
あと、これも今更ですが、ラファール・ダオラが完成

今後の予定としては、

今週、来週で新弓装備を作成しようと思ってます。















猟団の方は、ボインさん繋がりで二名新しく加入

これでメンバーが9名になったのかな?

ただHRの差が激しいため、中々一緒に遊べないのが申し訳ない

そんな感じです。

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2008-12-06 15:43