<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

同じく精神的に限界なので移動します

■あかねこ③

Fがゴミ装備だと発覚したのだけど、

途中まで作っていたので最後まで作ることに

基本的にイベントは全部やることにしたので良いですが

で、オカンを誘って③へ

相変わらず睡眠属性の武器持ってる人多かった。

ガノトトスとか音爆弾効く奴を眠らせてG2起爆しても、

音爆弾効果で思ったよりダメが入らないらしいですよ。

まっ今日で③終了です。

だるかった。


■剛テオガチ

新しく作った片手剣ツルギSPⅦで参加

ちょっと練習してから行ったのでそれなりに動けたかなぁ

一応平均で4,5回眠らせたかな

でも被弾率が多かったからまだまだですね。


■謎クエ赤

昨日の謎クエ赤

ラファ 笛 経験者のみ @3

で募集していたので行ってみたら、

張り主がスノーホワイト。。。

しかもどう考えても未経験

詐欺?

今日の謎クエ赤

双剣 笛 経験者のみ @3

2回目なのにマストCを確認しに行く張り主

旋律切らすの当たり前の笛

1人で別エリアにいるディア(ディア亜種)と只管戦っているフルガルルガの双剣

どう考えても経験者俺だけですよね?

詐欺?

もう二度とバール募集以外の謎クエ赤野良PTはやらねー


てな感じ

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-27 02:17
完成

f0133575_3404278.jpg


結構前に完成してたけど

白い帽子が沢田研二みたいでしょ?

あと謎青、紫用の装備も完成

それだけなんですけどね

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-26 03:44
現在作成中

で、久しぶりにディアブロスに行く

弓でやったり、ガンでやったり、近接でやったり

最初は下位の素材しか必要なかったので楽でしたが

7に強化するのに上位素材が必要になってしまって渋々上位に行く

またこいつがムカツクくらいタフな上に雑魚がウザイ

更に必要素材を中々出してくれないと来たもんだ

堅殻があと一個なんだけど今日はもう萎えたよ!

じゃ寝ます

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-24 03:16
今更ですがここ数日あかねこクエをやってます。

この装備まだ噂の段階ですが、

Fにまで強化すると匠4でスロット2の部位が2パーツ存在するみたいです。

まぁ防御力次第ですが噂が本当なら近接装備の構成が変わってきそう。

現在、頭と胴が完成

まぁ来週までには完成するかな。

ちなみにクエストの期限が3/4までなので、

興味がなくていままで一度もやっていない人は今から急いでやった方が良いのでは?

温暖45個、寒冷60個、繁殖45とかなりしんどいですが

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-22 16:04
入魂祭で勝ち組になったことで、

やっと祭典の思い出が手に入ったので、

ストレガFを作成

左サシャの新ガン装備、左オカンのガンス装備

f0133575_4305153.jpg


2人ともまだ強化が完全にできてないけど

新ガン装備は2パターン作る予定

通常とバール用の通常弾強化

まぁ頭のSP変えてバールの武器スロットに剛力いれるだけですけど

明日には完成予定

たぶん


愚痴を少々

今週新しく導入された剛種への道・尾晶蠍

違うPTで4回ほどやったのですが

一回目のPTが素晴らしかった。

太刀で頭を殴りに行く人が2人もいるもんだから笛の人こかされまくり

凄くかわいそうでした。

更に1段階破壊できたところから2段階破壊開始と来たもんだ

一回目のPTで笛やらなくて本当に良かった。

HR200以上にもなってアクラ・ヴァシムのやり方も分からない人は、

バグで幻雷刀【聳弧】消えてしまえと思いました。

もちろん一回で移動です。

お約束ですね。

まぁそんな日でした。

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-21 04:37
左ブラック、中レッド、右ブルー

f0133575_21574640.jpg


f0133575_21591042.jpg


いまのところ三人戦隊

お話の中盤(夏休み前)に4人目の戦士ホワイトが登場します。


昨日の黒ミラ

トンでもない所で逝ってしまわれた。

f0133575_2205688.jpg


f0133575_221379.jpg


もちろん頭の剥ぎ取りはできません。


最後は先週と今週作った武器

謎クエ青と紫用に作った装備

f0133575_223333.jpg


上からハイメタUヘルム、ヒプノメイル、タロスUアーム、モノブロスコイル、タロスUグリーヴ

発動スキルは攻撃力UP【大】、体力回復アイテム強化、高級耳栓、雷耐性+20

青クエでハンマーを使う場合は、武器スロットに強精珠入ってるのでランナーが付く

紫クエではクリムゾンサイスを使用

ただ、クリムゾンサイズを使用する場合、斬れ味レベル+1がないのがちょっと不安要素

斬れ味レベル+1が付いた紫クエ用の装備も作成する必要がありそう

ハルムベルテSPⅦ

f0133575_22102378.jpg



ダイヤモンドブレードSPⅦ

f0133575_22114020.jpg


ガリュウテッセンSPⅦ

f0133575_22121638.jpg



はい

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-19 22:12
シークレットクエストのおかげで目標の一人1000ポイントがクリアできましたね。

俺は団長なのでポイント2倍でーす。

皆すまない!

ちなみに今回から入魂300行く予定がない人は入魂を控えて貰ってます。

何故なら貰えるポイントは猟団員の平均だから

まぁ仲が良くないとできない方針ですね。

そこはうちの猟団の良いところかな。

あとは勝ち組になるかどうかですね。

まぁそれは人事を尽くして天命を待つて感じでしょうか

そんなこんなの入魂祭

f0133575_1163490.jpg


おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-17 01:15
試しに購入してみました。

感想としては

金とHRPは沢山貰えるけど、

剛種チケット貯めるなら剛種チケクエ行ったほうが貯まりますね。

金も逆襲系クエや金銀アクラをサクサクできる人なら特に必要なさそう。

それなりの操作技術と知識と装備があるなら、1000円近く払って購入する価値はないです。

今すぐ金がほしいとか、HRを上げたいと言う人には良いかもしれませんけど。


話変わってバールとキリンの剛槍を作ってみました。

バール=ダオラ

f0133575_311399.jpg


通常弾Lv2の超連射が快感

麻痺弾も撃てるので、麻痺らせて超連射が基本攻撃になりそう


幻雷槍【雷光】

f0133575_3144861.jpg


待ちに待ったランスの剛種武器

性能は特にぶっとんでないけど、ランス好きなら作りましょう。

見た目も良いしね。


今日はラジオがあったのでこんなところです。

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-14 03:16
今日、謎クエが沢山来てましたね。

で、謎赤に行ってみました。

今日バール=ダオラを作ったので丁度良かった。

バール=ダオラなるものを初めて使ったので超連射が良く分からず、

1回目のクエはご迷惑を掛けて申し訳なかったです。

しかし、笛1バール3て構成は笛の人が忙しいなぁ

バールなんて麻痺弾LV2と通常弾LV2撃ってるだけだしね。

まぁ笛やれって言うならやりますがね


その後は仲間と謎赤へ

初めて行った人もいたので、時間は掛かったけど楽しめましたよ。

明日から入魂祭なので、当分謎クエは来ないみたいだけど、

謎赤来たらまた行きたいなぁ


ではでは良い休日を

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-12 03:03
最近、毎日やってます。

今日は弓がお上手な人が2人いましたね。

俺もあれくらい使えたら良いのだけど

武器の方は龍と睡眠属性の武器使っているので、

チャチャブーフェイクを着けて、

特殊攻撃のスキルをつけた方が良いのだけど、

シルバーソルアームがトリアカと共有なので、

もう一つ新たに作成中

あと炎龍の塵粉一個で完成ですかね。


ちなみに100テオでの俺の持ち物

・回復薬グレート
・強走薬グレート
・鬼人薬グレート(笛がいた場合使わない)
・秘薬
・生命の粉塵
・力の護符
・力の爪
・守りの護符
・守りの爪
・閃光玉
・研ぎ石
・生命の粉
・竜の爪
・栄養剤グレート
・マンドラゴラ
・調合書①
・調合書②
・調合書③

こんなところかなぁ

ちなみに剥ぎ取りの際、当然持ち物がいっぱいになるので、

研ぎ石とマンドラゴラと調合失敗で出る燃えないゴミは捨ててます。

まぁ楽しいですよ100テオガチ

今日はじめて失敗を経験したけどねぇ

何回もやっていたらそんな時もあるさ

うん

おつかれ

[PR]
by sashaf2 | 2009-02-11 03:32