<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりの試験です。

相手はアカム

久しぶりにソロやりましたが以前より時間掛かってしまいました。
f0133575_20172714.jpg

尻尾の攻撃はバックステップで回避できるんですけど、

ブレスが回避できないのでガードしてたらガンガン削られる始末

あのブレスはガード性能2あると無傷で済むのかな?

まぁとりあえず700の試験クリアです。

眠い

[PR]
by sashaf2 | 2009-04-24 20:19
5.0のアップデートで「伝説の双炎刃」が更なる強化が可能になったので強化してみました。

で、完成「新たなる伝説の双炎刃」
f0133575_17302082.jpg

性能は以下

攻撃力322 火属性220 会心25% スロット1

はい、火属性最強双剣確定

カクトス今までありがとう

しかしこの見た目は。。。
f0133575_17303019.jpg

刃がありません

玩具ですね。

シンケンジャーのシンケンマルの方がまだ強そうです。
f0133575_027362.jpg


ねー

[PR]
by sashaf2 | 2009-04-22 17:36
どんちゃんことパリアプリアのキモがほしかったので、ソロ行ってみました。

最初ガンスで2回やって、次にランスで3回やりました。

ガンスとランスでやってみたけれど、ランスの方が戦いやすかったです。

6回ゲロさせて討伐の流れでキモを7個getできました。

誰かに似てる
f0133575_17552899.jpg


肉食わせてお腹いっぱいになって動きが鈍くなったところを攻撃
f0133575_17583593.jpg


するとこんな物をゲロします。
f0133575_17585927.jpg

肉片、白い石、緑の石、紫の石、青い石をゲロします。

自分はまだ青い石を見たこと無いですけど、

キモがほしかったら紫の石狙いで肉片、白、緑石は基本的に無視した方が採取しやすいです。

ちなみに後半のゲロの方が紫が出やすいようです。
f0133575_181893.jpg

で、6回ゲロさせたから討伐開始

良い絵が撮れた
f0133575_1815675.jpg

更に付け加えると、4回ゲロさせるといきなり動きがティガ並に早くなったりします。
f0133575_1821882.jpg

でもランスだからそんなの関係なし
f0133575_1824786.jpg

討伐完了

です。

[PR]
by sashaf2 | 2009-04-13 18:04
キモすぎるのでSSは止めときます。

ていうか撮ってないだけ

見た目はウナギ犬の顔が猫

しかもマジゲロ吐きやがる。

見た目もキモければやる事もキモイ

しかもクソ弱い

最低の追加モンスター

パリアプリア

です。

[PR]
by sashaf2 | 2009-04-09 02:10
明日から5.0で街と広場が変わるので大長老様と歌姫とは今日でお別れです。

長い間ありがとう大長老様
f0133575_334056.jpg

あんたから貰った脇差、全然使えなかったよ。

さようなら歌姫
f0133575_342716.jpg

もう歌はいらないアイテムになるんだね?

さようなら


ヒレ集め
f0133575_355559.jpg

f0133575_36184.jpg

久しぶりにSSツールで撮影


管理人さんに服を買ってあげました。
f0133575_384918.jpg

アオザイみたいで中々エロい

ねむい

[PR]
by sashaf2 | 2009-04-08 03:07
森丘のベースキャンプに咲いていた

f0133575_13273693.jpg


涙がでた

ウソ

[PR]
by sashaf2 | 2009-04-05 13:28
と言う事で物資調達

金銀卵貯金と火炎袋集めに勝ち組クックです。

f0133575_2182764.jpg


肌の色とは正反対の豚の色

ちなみに俺のキャラは原哲夫の漫画のキャラクターをモデルにしてます。

どうでも良い話ですね。

続く?

[PR]
by sashaf2 | 2009-04-02 02:20
俺の中で終了

何か最終日の夜にまったくパターンに当てはまらないシークレットクエストが来てましたね。

本当はシークレットクエストて3時間、4時間置きにあるのかも?

まぁ検証とかしないで便乗ばっかりなのでお任せします。

今回は雷光のおかげでかなり入魂数稼げました。

明日は勝ち組クエスト頑張ります。

と言ってもとくに作りたい物もないけど

続く

[PR]
by sashaf2 | 2009-04-01 02:38