<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

途中だけど一応完成
f0133575_21403127.jpg


武:                  
頭:捨身のピアス       Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:ディアブロLメイル    Lv7 剛力珠  
腕:フルフルRアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:暁丸【腰当て】SP白   Lv7 研磨珠SP  
脚:モノデビルRグリーヴ   Lv7 音無珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:541 火耐性:16 水耐性:-9 雷耐性:2 氷耐性:-5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,
砥石使用高速化,はらへり倍加【小】

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-26 21:44
剛ラオで話題のズサー装備
f0133575_159319.jpg


武:                  
頭:捨身のピアス       Lv7 匠珠 ● 
胴:七夕の装束・天【白】   Lv7 美声珠G 剛力珠 剛力珠
腕:ボーンRガード      Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:フルフルRコート     Lv7 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ボーンRレギンス     Lv7 達人珠 達人珠 達人珠

防御力:292 火耐性:9 水耐性:7 雷耐性:14 氷耐性:0 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,連射,はらへり倍加【大】

胴装備は必要スキルの-が無く、連射4なら何でも良い

イクスF、ゴスペルなど

ボーンRとフルフルRは強化Lv1でもスロット3空くので、

Lv7まで強化する必要はあまりない

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-26 21:43
f0133575_19394565.jpg

素材が沢山余っていたので作ってみました。

装填速度が「やや速い」なので、状態異常弾Lv2の装填が、

装填速度+2で最速になります。

しかも装填数UPで、毒弾Lv2が3発装填できる。

手数ならアルギュ、カクプリを上回りますね。

後はどんな場面で使うかだなぁ
f0133575_1950315.jpg

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-25 19:49
f0133575_1526026.jpg

武:                剛力珠  
頭:フェロウビコーヌF    Lv7 剛力珠 音無珠G 
胴:アクラUメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリンアームSP黒    Lv7 匠珠SP  
腰:ストレガFフォールド   Lv7 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:モノデビルグリーヴ    Lv7 斬鉄珠 怪力珠 怪力珠

防御力:552 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:-1 氷耐性:-2 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,ガード性能+1,風圧【小】無効,業物,
女神の赦し,回避性能+1,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,各耐性+5

ストレガFがガンスと共有しているので、斬空珠Gx3入ってます。

持ってる装備で適当に作ったので、本気で作ればもっと良いのができると思います。

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-25 15:24
ガンで1回、その後笛で数回

しかし、剛クシャに何回行ってるんだろうか

証は100枚残して売ってる感じだし

おそらく250回は行ってそう

下位、上位、剛種の3種の中で、剛種に一番行っているのは間違えない

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-25 00:54
ベルQの穴ハメ苦行も終了
f0133575_22414078.jpg

最後に脅威の引きを見せた。

そして完成、真舞雷槍【鴆】
f0133575_22422294.jpg

さてさて次は、ドドン・ゲイザーだな。

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-20 22:42
■剛種ラオ、剛種シェン

素材集めには良い感じ

こいつ等の剛種武器で作りたいものが無いので、

何かない限りは、当分いかない気がする。


■殻王剣【不落】

最初作ろうかなと思っていたけど、

水属性だと思っていたら何と無属性!

剛種チケット14枚も無駄使いしてしまった。

評価☆☆☆☆☆


■巨龍剣【オリンポス】

リーチ長いだけで、攻撃力は祖龍よりちょっと強いくらい?

テオの翼破壊するのには良いかも?

でも、翼破壊したかったら別の武器使います。

評価☆☆☆☆☆


■殻王刀【硬】

攻撃力、切れ味は文句なし

正し、太刀。。。

そしてリーチ長

チケヴァシム変に使うにしても、リーチ長くて邪魔なだけだし、

誤って1段階破壊した部位を2段階破壊しそうだし、

何よりSP無属性太刀があるので、チケヴァシム変には必要なし

評価★☆☆☆☆


■ドドン・デストロイ

水属性ハンマーとしては最高峰なんでしょうね

ええ、水属性ハンマーとしてはね

どこで使うの?

評価★☆☆☆☆


■真舞雷槍【鴆】

今回実装された剛種武器で一番まとも

さっそく作る事にしました。

評価★★★★☆


■ドドン・ゲイザー

こいつも今回実装された剛種武器ではまともな方

評価★★★☆☆


■ドドン・クレセント

3タメが拡散ですか

運用次第では強いですね。

運用次第では

評価★☆☆☆☆


■巨龍ガン

ネタ?

評価☆☆☆☆☆

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-19 23:51
f0133575_22504166.jpg

6/16日現在、366日経過してます。

約二年前に、2ヶ月ほどやった分は入ってないようです。

これで新しく導入される巨龍剣の方が強かった笑えますけど

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-16 22:54
TB結成約1年、ついに団長の座を追われました。

と言うのは冗談で、俺は団長を長くやっていた事もあって、

入魂ポイント2倍の恩恵で、入魂ポイントが毎回のように余っていたので、

無駄だから交代しただけです。

さてさて、入魂祭の結果はどうなることやら

■新剛種
f0133575_739627.jpg

ついに登場、剛種シェンとラオ

さてさて、どんな事をしてくるようになるんだろうか

確実にHPは上がっているだろうけど、動きが今までと同じなら全然怖くないんですけどね。


■頼狩人
f0133575_746625.jpg

これは楽しそうね。

頼狩人育成にはまりそうです。

頼狩人育成に課金導入は止めてくれよ!


■今週の予定

とりあえず、中途半端で止まってしまっている

キャラバンクエストを片付けていこうと思っています。

あとは、再来週の剛種ラオ、シェンに合わせてチケット集めかな

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-10 07:51
今週も面倒くさい入魂祭です。

でも、やるからには適当に真剣にやってます。

平日は色々と忙しかったので、入魂ポイントをあまり稼げずに終わり

今日から本気だして稼ぎ出しました。

そしてシクレ

猟団クエのカニ2
f0133575_336884.jpg

弱すぎて、殴りすぎると殺してしまうから、捕獲が面倒でした。

1時間45分ほどやって、500魂ちょっとくらい稼げたかな。


演習レイア
f0133575_338579.jpg

f0133575_339548.jpg

このクエは、野良でやると、1人でもアレな人がいるとカオスになるけど、

知り合いでやればサクサク

バインドQ3、笛1で1:34の新記録が出ました。


最後は氷冷袋クエ行って終わり
f0133575_3425155.jpg

[PR]
by sashaf2 | 2009-06-07 03:43