<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猟団部屋が新しくなりました。
f0133575_15581292.jpg

f0133575_15582550.jpg

f0133575_15584865.jpg

部屋が明るくなりました。

[PR]
by sashaf2 | 2009-07-29 00:27
手伝いで数回
f0133575_12402691.jpg

こんな事を良くやっているから素材にあまり困らない

今日は朝からログイン障害が発生したようで、いまだにログインできません。

まぁ本でも読んでまったりします。

[PR]
by sashaf2 | 2009-07-20 12:43
先週の話ですけどね。

炎王剣【爆龍】を作ってみました。
f0133575_12544213.jpg

完全に趣味

剛種武器の中で最も古竜種の血素材を使う武器ですけど

最近は剛種ラオがと導入されたので比較的あっさりと作れました。

[PR]
by sashaf2 | 2009-07-19 12:59
久しぶりの日記です。

先週は剛クシャの手伝いやら、火炎袋集めやらを主にやってました。
f0133575_03346.jpg

f0133575_0331285.jpg

今週は先週と違ってやりたいクエが多くて大変です。

まずは2周年記念イベントを全部片付けました。

今週のイベントは必要素材が少ないから楽

という訳で今日で全て終了
f0133575_0333163.jpg

イベントクエが終わった後、大!花火大会!を1回やりました。

中々美味しいクエでした。

ちゃんと打ち合わせしてやれば、3人でも2,3分で終わります。

さてさて、明日からチケティガ変で剛種チケット集めですね。

その前に剛パリア5回行かないと

[PR]
by sashaf2 | 2009-07-16 00:33
面倒くさいと言いつつ入魂それなりにがんばっているサシャです。

昨日はパリアでご馳走様でした。
f0133575_11443963.jpg

戦闘開始から討伐or捕獲まで10秒で終わるから

クリア後の1分が凄く長く感じた。


ところで最近久しぶりに剛テオガチ部屋に行ってますが、

以前じゃ考えられない現象が。。。

どこの部屋にも双剣1人必ずいるみたいな

巧けりゃ良いんだけど、必ず1死以上するか、頭殴らずにほぼ脚乱舞してるだけとか

あと巨竜剣使ってる人も多かったなぁ

これも巧けりゃ良いけど、どう考えても弱点部位に当たってない人多いし、

武器の長所を殺して、短所を活かしてる感じの人が多い

いまのところ巨竜剣を使えてる人に合った事ないです。

普通にダークミラブレイドか祖龍聖剣使った方が、ダメージ出せるんじゃないの?

そんなことを思った剛テオでした。

[PR]
by sashaf2 | 2009-07-05 11:56