<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕様に合わせるためにここ数日はスキル上げです。

あとはタゲとランの練習したり、

タゲは思ったより制度が落ちてなかったけどランがクソでした。

[PR]
by sashaf2 | 2009-08-31 19:30
UOに

MHFは流石にゲームクリア状態になってしまったのでね。

流石に装備とか全部上げちゃったので中々どうして苦労してますが、

そこは媚サシャ

色んな人から物を貰ってますよ。

中にはこんなの貰っていいのか?て思う物まで

感謝!

それでは復帰の煽りコメントよろしくー

[PR]
by sashaf2 | 2009-08-29 19:21
剛パリアをやったり
f0133575_19171455.jpg

火事場弓3笛1の方が尻尾ハメ安いのに、何故求人だと火事場弓4が多いんでしょ

白星鉄確定クエをやったり
f0133575_19181597.jpg

火事場ハンマー2、ガン2で穴ハメしてます。

寝る前に剛種チケットエスピナス
f0133575_19192330.jpg

バール3笛1で穴ハメです。

そんな感じの夏

[PR]
by sashaf2 | 2009-08-12 19:20
平日2連休は良いものですね。

まぁMHFばっかりやってますけど

白星鉄の攻略が確立したのでサクサクとやりました。
f0133575_2363365.jpg

f0133575_2381298.jpg

頭x2、各パーツ、武器で14個必要なわけですが

14個集まったと思って他の人と交代したら13個しかありませんでした。

あと1個なので闇商人でもやりますよ。

[PR]
by sashaf2 | 2009-08-06 23:09
まずは特別演習!快双乱舞から

ラージャンの狩猟、レア6以下の双剣、アイテム持込禁止のクエです。

ラファ使わせねーぞ!!と言う運営側の感情がもろに出たクエです。

流石に感情的になっているのか、クエの内容と報酬が吊り合っていませんでした。

感想としては「二度とやらねーよ」ですね。

どうしても今すぐにギルドコインが欲しい人はどうぞ


白星鉄

通常にあるレイア一頭の方はまったく出ない

10回やって0個

黒貨使う方はまだ一回しかやってないので何とも言えません。

確定の方はレイア移動しまくりでクソウザイです。

移動モーションにはいると閃光、罠、睡眠、麻痺、怯み、全て無効

また移動モーションになるとHPが0にならず1で止まるようです。

移動先で蹴り殺してやりました。

まぁでも攻略は見えてきたので今日当たりからサクサクできるでしょう。


800試験

火事場ハンマーでやってみました。
f0133575_7544726.jpg

ミラを近接でやるのは初めてだったので、えらい時間が掛かってしまった。
f0133575_7545521.jpg

途中で集中力が切れて無理して1死したしね!


そんな感じの平日の休み

[PR]
by sashaf2 | 2009-08-06 07:55
フロンティアクエスト
■天翔ける雷
・確定報酬
舞雷竜のたてがみx1
・基本報酬
舞雷竜のたてがみx1 1%
舞雷竜の堅殻x1 30%
舞雷竜の上鱗x1 25%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%
舞雷竜の雷液x1 22%

■荒野に降る稲妻
・確定報酬
舞雷竜の帯電鱗x1
・基本報酬
舞雷竜の帯電鱗x1 1%
舞雷竜の堅殻x1 25%
舞雷竜の上鱗x1 24%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%
舞雷竜の雷液x1 8%
舞雷竜の骨髄x1 20%

■界雷
・確定報酬
舞雷竜の紫玉x1
・基本報酬
舞雷竜の紫玉x1 1%
舞雷竜の堅殻x1 25%
舞雷竜の上鱗x1 24%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%
舞雷竜の雷液x1 8%
舞雷竜の絶縁脂x1 20%


ハンターズクエスト
■雷臨、ベルキュロス
・確定報酬
舞雷竜のたてがみx1
・基本報酬
舞雷竜のたてがみx1 1%
舞雷竜の堅殻x1 30%
舞雷竜の上鱗x1 25%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%
舞雷竜の雷液x1 8%
電撃袋x1 8%
竜骨【大】x1 6%

■春雷
・確定報酬
舞雷竜の帯電鱗x1
・基本報酬
舞雷竜の帯電鱗x1 1%
舞雷竜の堅殻x1 30%
舞雷竜の上鱗x1 25%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%
舞雷竜の雷液x1 8%
電撃袋x1 8%
竜骨【大】x1 6%

■青天の霹靂
・確定報酬
舞雷竜の紫玉x1
・基本報酬
舞雷竜の紫玉x1 1%
舞雷竜の堅殻x1 30%
舞雷竜の上鱗x1 25%
舞雷竜の尖鉤爪x1 22%
舞雷竜の雷液x1 8%
電撃袋x1 8%
竜骨【大】x1 6%

[PR]
by sashaf2 | 2009-08-02 04:12