<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まったくダメな日でした。

俺だけ被出してました。

とんだ糞雑魚野郎ですね。

明日は大晦日なのでお休みです。
[PR]
by sashaf2 | 2009-12-31 02:57
Crz5?+V1?+タグなしの青1?=7?

お味方同士ぽいから同じ数に入れて良いのよね?

何か良く分かりません。

うちは4です。

で、4getくらいしたのかな

でも前半グダグダだったし、俺いまだに雑魚臭いから完敗です。

全く困ったものです。

困ったもんだと言えば、今年の正月休みは何にも予定がない事ですね。

自宅警備してますね。

その後

TKに呼ばれてUPKと3v3やってシャットアウトされました。
[PR]
by sashaf2 | 2009-12-30 00:26
この時代にマゲだけでやってる俺等てある意味サムライだと思ってます。

時代遅れでもこのスタイルの方が楽しい。

不利だからこそ思考する。

思考するから腕も上がる。

なんて思いながら今日は寝るのです。
[PR]
by sashaf2 | 2009-12-28 01:17
復帰して雑魚晒してますサシャです。

とくにHP管理が甘すぎてダメですね。
[PR]
by sashaf2 | 2009-12-26 03:00
これがまた情けない出来でして、イマイチどころかイマゴくらい

一週間で感を取り戻せるようにがんばります。
[PR]
by sashaf2 | 2009-12-21 23:17
NEXの圏外活動だけ参加しようと思い装備を作成中

皆が出る日に合わせて作成してたら既に圏外に出てましたとさ。

出遅れたので完敗

あとで合流しますね。

TとMさん
[PR]
by sashaf2 | 2009-12-20 19:36