<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

準備段階とはいえ、

いくらなんでも出なさすぎだったので出てみました。

anにもCrzにも完敗

anの初戦でザ・ワールドされたと思ったら、

APB設定し忘れてたという間抜けっぷりを晒しましたとさ
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-30 02:53
家でスキル上げしていたらPB!のakikoさんにずーーーーーと(10分ほど)ストーキングされました。
f0133575_0115125.jpg

放置上げしてないのに何故そんな事をするんでしょうか

あんまりしつこいと@@!警察に通報して家宅捜索しちゃうよ?

ちなみに僕は放置上げしてる人を見ても通報しない性格の歪んだ子です。


さて今日もact無くて出れませんでした。

別に萎えてるわけじゃないよ。

色々あるのさ

色々ね
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-27 00:18
HKTに赤が3キャラいるんで2キャラ目の装備の素材を揃えてました。

ちなみにHKTにいるTecnnasiaてキャラは俺です。

奴と同じ名前なのは俺が名づけ親だからです。

ちょっとした事情でねー

残念ながら今日はactなしで圏外なし
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-26 00:30
どこの誰だか知らないけど、

うち等を擁護するレスとか逆に迷惑です。

うち等はうち等のやりたいようにやっているのでね。

煽るレスなら大歓迎
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-25 19:03
今日はanに手も足も出ず終了

ちょっとやり方を変えないと無理そう

例えるならワンド時代にワンド無しでやってる感じ
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-25 02:35
Crzを見た気がした。

気がついたらいなかったのでずっと青と

青との戦いはイマイチやる気がしない感じ

真剣勝負じゃないからかなぁ

act6あったからanが出てくるの期待してたけどお休みだったようだ。
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-21 01:50
Crz戦

ど真ん中でお起きの狙ってアホな死に方した。


an戦

反撃することすら出来ずに死んだ。
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-19 01:12
CrzのゾンビDM

そこまでDMしたいのかと思った

閉店ガラガラでがっかりしたけど、

ロスしてもゾンビで只管DMしてくるのは中々笑いのセンスがあると思った。

見直した。


そしてanが出てきた。

初戦完敗

2戦目勝ち

また面白くなって来たんじゃなかろうか
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-18 00:18
やっと冬らしくなってきましたね

今日はCrzが丁度良いくらいの人数でいたみたいだけど、

バラバラしてて本体ぽいのと当てれず

はぐれCrzをgetして終わり

寒い寒い
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-15 00:32
あることを変えたら全然動きが変わった。

この調子でやったら良いんじゃないですかね。

あとは意識統一かな

最後にCrzのGH見つけたのでお邪魔しに行きました。

今時、メイジギルドの俺達はフェアに距離取って待ってたんだけど「閉店ガラガラ」て言われちゃいました。

少しくらい相手してくれても良いと思ったし

もうちょっと気の利いた面白い事言って欲しかった。


被は青から1

Crz戦でパラ箱外れ?引いて1

今日も糞雑魚野郎でした。

では、閉店ガラガラ
[PR]
by sashaf2 | 2010-01-12 00:58