<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忘れないうちに書くかな

act4

an6だか7

2get3被

負け

個人被1、慎重差に欠けた。


act5

an8?

2被

完敗

死に掛けたけど化石使いまくった。


act6

an数知らん

相手のFの上で戦いすぎた

完敗


act6

an7か8

キャラ変えてるだけで中身同じかも?

2get2被

個人被1

負け


ハッピーアクアリウム

新しく飼った魚が成魚になりました。

さっそく種付け


懐かしいSSを貰った。
f0133575_064078.jpg

MZHでHSPと激戦?してた時

8:2くらいで負けてたけど

丁度、圏外で指針をやり出した頃ですな
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-28 22:21
特に書くことないけど

まぁこの日記、別にUOだけじゃないし関係ない事でも書きますか

mixiでハッピーアクアリウムという魚を飼うだけのゲームをやっているんだけど

これが結構はまってます。

それだけ

おやすみ


追伸1

圏内できるように青キャラを作ろうと思ってます。

後はネクラさんのアカウントは俺が貰ったのでネクラさんのキャラ見たら中身は俺です。


追伸2

はいはい、昨日の戦績ね

act7

an6

you以外get

ギルド被0、act勝ちしてたからどうでも良い


act4

Crz6?

ギルド被1、get数忘れた


act3

an沢山

ギルド被1、完敗

適当
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-26 00:03
昨日は疲れて知らぬ間に寝てしまった。

起きたら6時だった

寝すぎだろ

そして今日

寝ます。。。

おっさんは最近忙しいんだよ!

日記warとかして、しまったなぁて思ったし

反省

おやすみ


追伸

新しい日記作るの面倒だからこのままにします。
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-24 23:38
Mさん(UOだとBさんか)に聞いて俺の優しさ溢れる編集を聞いて涙すると良いよ

ちなみに今日はアカ切れたから出ませんよ。

で、この日記はこれで一応ラストで

何か反応あったら書くけど、

でも俺も気の短い人間だからあまり反応しないほうが良いかもなぁ
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-22 23:18
まさか敵対ギルドに教えてもらえるとは思わなかったよ

本当に感謝

使ってるキャラをちゃんと理解しないといけないね

いまの俺だと間違えなく民族クビになるレベルだってことは自分でも理解してるんよ

でも俺の日記て反省と感想しか書いてないけどね

落ち着こうぜ

昔の俺もそうだった


追伸

おいおい、パンツ野郎、細々と書いてる日記教えんじゃねーよ

日記変えるわ
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-22 19:00
anと3回ほどやって1getもできず被大量

メンバーは全然悪くないんだけどactにあわせたキャラをこっちは持っていない

只管に勝つためだけの構成じゃない

anに勝てない大きな理由はこの辺かなぁ

anに勝ちたかったらやるべき事はもう限られてきた気がする。

でもそれやっちゃうとただの確率と運勝負になりそうだ
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-21 23:38
an弓2に追われてd

普段なら煙玉、アニマルフォーム、分身で回避してるのに、

今日に限って完全に頭の中から抜けていた。

ボケていた。

年かしら
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-20 22:24
act4

an3

2get1被

初めてこっちが多い状態で当たれた。

こっち多いのに1被したし完敗


act4

Crz6?(バラバラで動いてるから不明)

忘れた。


act5

anいっぱい(getしても直ぐ増えるから不明)

3get2被

getできるチャンスを逃しまくって勿体無かった。

増えてとても相手できなさそうだったので撤退した。

完敗


昨日YGWを見学に行ったら知り合いが結構出ていた。

懐かしい人もちらほらといて癒された。
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-19 00:55
あまり甘い物を食べないので美味しい日本酒を貰いました。

一応チョコも入っていました。

今日は主にYGWの見学しながら

特撮ヒーロー好きなので天装戦隊ゴセイジャーの1話を見てました。
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-18 03:13
act3

UPK3

act2のときに化石使えば良いものを使わずに俺d

緩んでた。


an2

いなくなった。

と思ったら合流しようとしていたのか、逃げ遅れたのかan1をget


an4

2被

完敗


act負けしてると中々厳しいねぇ

と言うかact勝ちしてる状況でanとやったことないけど

今日は疲れたのでこの辺で
[PR]
by sashaf2 | 2010-02-14 22:59