<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

hktwar

16日、17日と相手はFOAのみ

19日はwarなし

本日もwarなし

やる気満々なのは俺だけみたい?
[PR]
by sashaf2 | 2010-04-22 02:07
ご無沙汰しとります。

昨日はFOAとガチだけでした。

タケイシがいたので指針だけに専念できたかな
[PR]
by sashaf2 | 2010-04-17 20:40
新AFやら何たらで和弓が1.75射ち、HXBが2秒射ちが余裕になりましたね。

スリープもフォーカス120、神秘120あったらレジ120あっても喰らうようです。

圏外はこれで更に大味になりましたね。

関係ないけど

YGWは神秘禁止じゃないようなので、こちらも大味化しそう

昔の氷棒みたいですね。
[PR]
by sashaf2 | 2010-04-08 00:51
act4

個人被0だったけど

被タゲの時に下がりすぎてる感じなので次から修正するようにします。

ギルド被はexと3v3のガチで沢山

まぁ今日はついてた

では、おやすみ
[PR]
by sashaf2 | 2010-04-03 02:02

HKT

圏内

前半個人被6被

後半個人被1被

ランがクソ過ぎなのと化石使うの慣れすぎて、

思わずキー押してしまう失態を繰り返し、

前半で6被

1被は確実にEXの周り込みの巧さにやられたけど

まぁコンスタントに出れたら良いんだがねぇ

慣れてきたところでまた間が空くのが良くないね。

ブランクを埋めれない原因の一つではあるかも
[PR]
by sashaf2 | 2010-04-01 02:02