<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

act3

ex2とガチ

act3ですら押され気味

それでも上手い具合にget出来た場面もあったので良かった。

今まで教わることはあっても人に教える経験は殆どなかったけど、

教えながら自分のスキルも上げるのは中々楽しい

「なるほど、そうだよな」と気づかされる事も多いしね

[PR]
by sashaf2 | 2010-06-22 02:14
本当にランがダメだなぁと最近改めて思う

ずーーーーーーーと化石に頼っていたせいでしょうけど

まぁ練習で

[PR]
by sashaf2 | 2010-06-09 03:00
必ず圏内で加速が話題になりますが

加速てマスずれを起こすから通常の方が武器当てやすいし、

視界共有もマスずれがない分合わせやすい

圏内で加速を使うメリットて殆どないと思います。

以上の理論が分かっている人は使ってない気がします。

[PR]
by sashaf2 | 2010-06-07 19:52
戻りましたとさ

今月前半は忙しくて帰りがこんな時間になりそうです。

申し訳ない

最近、宇宙刑事ギャバンの主題歌にはまってしまった。

俺もギャバンの歌詞のように生きたいものだねぇ

[PR]
by sashaf2 | 2010-06-04 01:09