まず特化構成はレジが必須でMRを張るのが基本らしい。
レジ抜いてました。
次に盾入れてるのにDEX60にしてた。
DEX80必要なの忘れてた。
そりゃNvくらいまくるし、追われたら弱いわな。
良く調べずに使っていた俺が悪いんですけどね。
ブランクあるのでこんなもんだと思っていました。
ググレカスてことでご勘弁。
[PR]
# by sashaf2 | 2012-10-26 03:11
追われたときの逃げ方が課題です。
特にPOP
後は、動きもぼちぼちになってきたので、また武器持ちでもやろうかなと思っております。
HSの日記に書いてある事は、話半分にしときます。
基本的に個人火力よりも人に合わせるタイプなのでね。
某Bさんや某Nや某Rさんのように目立たないけど、コッソリ良い仕事しているタイプが理想です。
[PR]
# by sashaf2 | 2012-10-24 07:23
無駄被が3
POPから2
覚えてるのそれくらい。
ちょっと今日は重かったかなぁ
追われると辛かったです。
ハイ、言い訳言い訳
[PR]
# by sashaf2 | 2012-10-18 02:04
3Dとのガチが酷かったかなと。
俺だけで3被してしまった。
ちょっと考えすぎな部分もあるかなと思いつつ。
自分なりにダメなところは分かっているんで大丈夫かな。
ちょっと今までのギルドとスタイルが違う部分もあるので合わせるしかないね。
[PR]
# by sashaf2 | 2012-10-10 03:19
昨日は完全に寝オチしてました。
本能でIRCにINしたようですが覚えていません。

YGWで武士メイジやっていますが、正直言うと性に合わない。
そもそも苦手な武器当てを練習しようなんて思うからいけない。
以前、人から言われた俺の長所を忘れていました。
そして俺にぴったりのスキル構成があるじゃありませんか!
それにしようそうしよう
[PR]
# by sashaf2 | 2012-10-06 17:57