BARてギルドにフルボッコにされました。
BARに対しては苦手意識がかなりある気がしました。
このゲーム敵対に苦手意識を持ったら戦う前から負けです!
逆に敵対に苦手意識を付けさせれば勝ちです。
喧嘩と同じですね。
「苦手だなぁ」と思った時は迷わず突っ込んで見てはどうでしょうか?
案外良いことあるかもよ。
精神論でした。
[PR]
# by sashaf2 | 2012-09-27 02:12
ガーゴイルの投擲が強くて困ります。
IRC打ってる途中に死にましたごめんなさい。
今日は仲間の援護中心で自分の封鎖で何度かgetできたから良しとします。
[PR]
# by sashaf2 | 2012-09-23 01:55
ちょいちょいASKで圏外やっております。
雑魚死くり返しております。
今後の目標は装備をもうちょいマシなものにすることです。
[PR]
# by sashaf2 | 2012-09-19 01:38
シェイムでシコシコ溶かす素材を集めてます。
シェイムに行くと思うのですが、皆さん結構色々な武器を使ってますね。
もう最強極めたので趣味武器に走ってる人が多いのかな?
[PR]
# by sashaf2 | 2012-01-26 23:38
迷惑掛けてばかりです。
自立できるようにがんばります。
[PR]
# by sashaf2 | 2012-01-25 23:32