AHOてタグのギルドがいますけど。
まさかねぇ
日本鯖は全部行きましたけど、ASKはわずか1ヶ月もいなかったような。
一番縁遠い鯖でしたね。
[PR]
# by sashaf2 | 2011-05-20 23:15
3H時代に様々な鯖で買い込んだ化石
自分でも良く集めたと思います。
いつの日か使える日が来たら良いですね。
本当に
[PR]
# by sashaf2 | 2011-04-25 22:06
久しぶりにUOでもやろうかと思いました。

思っただけですけど


WARの方は事実上、活動がないと言う事も有り、管理の方は辞職させて頂きます。

このような結果になったのは、完全に私の力不足です。

参加ギルドの方々、色々とアドバイスを下さった方々申し訳ありません。
[PR]
# by sashaf2 | 2011-01-20 04:32
最近、大忙しで中々UOが出来ませんでしたが、久しぶりにログインしてみました。

そしたらハロウィンイベントをやっているじゃありませんか。

とりあえず、南瓜集めをしてみましたが、

自分のキャラクターの名前の南瓜って中々出ないものですね。

結局一つも出ませんでした。

明日も時間があったら頑張ってみます。
[PR]
# by sashaf2 | 2010-11-02 23:58
参戦ギルドの整理を行います。
対象ギルドはSc!、-G-(OG)、151Cです。
以上の3ギルドは09/12の0時から09/18の0時までに連絡がない場合は
参戦ギルドリストから削除させて頂きます。
誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
[PR]
# by sashaf2 | 2010-09-11 02:21