人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんもんはでんがいぜ

毎日色々やってます。

最近ガンスの装備を揃えたり、

水属性の笛がなかったので、ウォーターホルンSPⅦを作ってみました。

ラオなんて久しぶりに行ったなぁ
でんもんはでんがいぜ_f0133575_19501420.jpg

ディスティハーダをフルに使うのも久しぶり

ガン装備が少し変わっていますよ(性能は以前と変わらないけど)


ガンスで闘技場ディアx2
でんもんはでんがいぜ_f0133575_1956338.jpg

やはりガンスは楽しい

早く装備を完成させなければ!

ベルQ笛とキリンハンマーもほしいけどっ

シルバーデスクロウズとバール=ダオラは後で良いかなぁ


下のSSは最近良く行くアクラ・ヴァシム
でんもんはでんがいぜ_f0133575_21501228.jpg

最近、爪破壊も慣れてきて、サクサク破壊できるようになった。

てな感じー

おつかれ

by sashaf2 | 2009-01-17 21:52