人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

2週間日記更新してなかった。

またクソ面倒くさい狩人祭始まりましたね。

今回は前回と比べて更に活動している団員が少なくなったので適当にやることにします。


■剛種ナズチ

思ったとおり無様に拡散調合or角笛で半ハメされて0~5針

剛角がかなりの確率で出るので、これからラファ作る人は楽かな。

ベルQ、ドンと同じく討伐書以外興味なし


■新装備

5.0で作成した武器防具

プロミスキットのランス兄弟と新ランス装備

シュースカノーネ
気がつけば_f0133575_1154465.jpg

水晶ランスの長男

メモヴォルで大活躍


スウィートローゼ
気がつけば_f0133575_118226.jpg

水晶ランスの次男

出番があまりない

ババ、ドドで使ったくらいかな


ゴージャスヴィオーラ
気がつけば_f0133575_11104771.jpg

水晶ランスの三男

大活躍

龍と毒の双属性なのでクシャ、テオには持って来い


新弓

オオバサミⅦ
気がつけば_f0133575_11175828.jpg

5.0からの新派生

攻撃力300 水属性270 スロット2

水貫通弓では文句なく最強


ソニックボウⅦ
気がつけば_f0133575_11213887.jpg

闘技場ラージャンをソロやるためだけに作ってみました。


剛テオガンスと新ガンス装備
気がつけば_f0133575_11244166.jpg

古竜種の特濃血に余裕があったので作ってみました。

剛種テオ武器の中ではかなり使える方

装備はメランジャケットlv7がタンスの肥やしになっていたので使って見ました。

by sashaf2 | 2009-05-17 11:29