人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.5剛種武器評価

■剛種ラオ、剛種シェン

素材集めには良い感じ

こいつ等の剛種武器で作りたいものが無いので、

何かない限りは、当分いかない気がする。


■殻王剣【不落】

最初作ろうかなと思っていたけど、

水属性だと思っていたら何と無属性!

剛種チケット14枚も無駄使いしてしまった。

評価☆☆☆☆☆


■巨龍剣【オリンポス】

リーチ長いだけで、攻撃力は祖龍よりちょっと強いくらい?

テオの翼破壊するのには良いかも?

でも、翼破壊したかったら別の武器使います。

評価☆☆☆☆☆


■殻王刀【硬】

攻撃力、切れ味は文句なし

正し、太刀。。。

そしてリーチ長

チケヴァシム変に使うにしても、リーチ長くて邪魔なだけだし、

誤って1段階破壊した部位を2段階破壊しそうだし、

何よりSP無属性太刀があるので、チケヴァシム変には必要なし

評価★☆☆☆☆


■ドドン・デストロイ

水属性ハンマーとしては最高峰なんでしょうね

ええ、水属性ハンマーとしてはね

どこで使うの?

評価★☆☆☆☆


■真舞雷槍【鴆】

今回実装された剛種武器で一番まとも

さっそく作る事にしました。

評価★★★★☆


■ドドン・ゲイザー

こいつも今回実装された剛種武器ではまともな方

評価★★★☆☆


■ドドン・クレセント

3タメが拡散ですか

運用次第では強いですね。

運用次第では

評価★☆☆☆☆


■巨龍ガン

ネタ?

評価☆☆☆☆☆

by sashaf2 | 2009-06-19 23:51