人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は多分休み

じゃなかった
act3-2-3
皆、里帰り?

G3
act差ありすぎて無理
1被した

7(5-6)
1get 1被
またオレが1被した

GML(6)
2get
GMLは折角t@moの頃にアドバイスしてあげたのに、結局元のスタイル戻ったね
BHすら仲間に送る事ができないスキル構成じゃNv食らったらツミなんだって事がまだ分かってないのかな?
それともBHの意味しらなかった?

あとjonyに漁夫られた

全部で3被

jonyはあれですか漁夫専門ギルドになったんですかね?
て言うかうちに恨みでもあるの?w
ちょっと見損なったよ
後うちは武士盾1しかいないんでイベ急増とかウソ書かないでください
まぁact2-3じゃ漁夫くらいしかやる事ないのは分かるけど

久しぶりに煽ってみる
IKIsのギルド方針
・主にFでの対人活動を行う。
F=フィールド魔法ですか

・PS、PS襲撃などの活動も積極的に行う。
PSCだけ積極的にしたら良いと思う

・粋な心を持って戦う。
粋=馴れ合いですか

・常に向上心を持ち、高い対人意識を持ち続ける。
まったくありませんね

・リアル最優先
がんばってください

オレが何を言いたいかと言うと「お前等ボコられると直ぐに萎えてact激減するな、そんなチキンハート野郎はPvPなんて止めちまえ」て事です
まぁ冗談です冗談
半分マジだけどね
ただSPROUTさんはオレ好きよ
by sashaf2 | 2007-04-30 03:02