人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバンワ

■ゴルゴ13
今週面白かったな。
でも空調室からどうやって外に出たのか謎
そこら辺、ちゃんと描かれていたら良かったのに
コンバンワ_f0133575_1533053.jpg


■マクロス・フロンティア(第10話)
何だろ。。。詰まんないから飛ばし飛ばし観ちゃった。
この作品、映像の綺麗差とバルキリーの戦闘シーン以外見る物がないのに
10話みたいな展開だとホントキツイわぁ(8話もね)
たぶん、綺麗で迫力のある映像を全話維持するのが難しいから、こんな話を挟んだんだろうけど。(TVシリーズだと良くある事だけど)
10話みたいな展開でも見れるアニメとそうでないアニメて何が違うんだろうか
たぶん、そのキャラクターが持っているストーリー性なんだと思うけど
ランカ・リーはちょっと薄いんだよなぁ(顔も薄いし)
まぁ次の11話で、また迫力のある映像が観れるのかな?
残り15話くらいだと思うけど、今後の展開に期待してます。
コンバンワ_f0133575_1521046.jpg

最終回で「すいません。俺が間違ってました。フロンティアはマクロスで無ければ描けなかった素晴らしい作品ですね。」と言わせて下さい。

■追伸
ランカ・リーのお友達の眼鏡の女の子の乳だけゼントラーディサイズが気になる。
そう言えば、フロンティアて眼鏡キャラ多いな。
あと、何故にゼントラーディと言う宇宙人と地球人が共存しているのか
プロトカルチャーの存在とか
世代的にそこら辺、分からないで観ている人達多そうだけど(俺の世代ですらギリギリ)
知らないで観て面白いのかな?
フロンティアに関してはあんまり関係なさそうではあるけど

■人気あるのね
フロンティアて人気あるのね。
ビックリしたのが、主題歌がオリコンランキング最高3位とか凄いな。
深夜アニメですよねこれ。。。
でも戦闘シーンの映像以外、イマイチなもんはイマイチなんだよね。
文句あるか!
まぁ悪乗りして、ガンダムみたいに続編をドンドン作らない事を祈ってます。
by sashaf2 | 2008-06-14 02:01